FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使 婦女暴行日誌200分 佳苗るか・夕樹あさひ・橘優花・司ミコト
「白衣の天使を犯したい…自分の思うがまま陵●したい…」男の欲望は止まらない。患者たちに天使のような笑顔で接する看護婦達。患者たちは彼女たちが犯●れていることを知らない…。男たちの肉棒に陵●され、その快楽に溺れ、甘い喘ぎ声に変わるその瞬間を…。美人看護婦4人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 司ミコトさん最高
    司ミコトさん目的で 視聴しました。短編でも素晴らしいです。他3人は 早送りです。繰り返し 視聴しています。素晴らしいスタイルです。ケツから背中のラインは完璧です。
  • 犯●れるナース・・・
    なかなか良かったですね 見放題なのでいろいろ見れるなんて最高ですよね~ 単体作品より企画物がおすすめですよね~