FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24時間ぶっ通し!股間ぶるぶる巨根アクメ潮吹き耐久マラソン!! 小島みなみ
ガチで丸1日デカマラと過ごすイキっぱなし吹きっぱなしの新企画に小島みなみが挑戦!出会ってほぼ10分で初潮。業界屈指の巨根達に朝から翌朝までひたすら突かれてみなみ史上最潮のアクメ潮を噴射!イキ過ぎてわずか1ピストンでハメ潮を吹いちゃう壊れっぷり!ヌキどころをまとめました!男優が勝手にハメたり、途中で寝たりしちゃうカオスで本気汁200%の巨根アクメ潮吹きマラソン、スタート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 濃い陰毛が最高!
    何よりも陰毛が濃いのが最高。 変に剃毛してないのが良い。 これで穴の周りまで陰毛が濃く生えていたらもっと良いです。 無毛女優は見習えと思う。
  • みなみエロエロ
    下からギンギン肉棒をガンガンに突かれてからのエロ汁カメラぶっかけはマジ興奮した!!!! エロ汁出しても追撃ガン突き、また発射!! 小島みなみの作品は初でしたが、カナリ良かった。 突かれまくり噴射しまくりのハッスルみなみだった! 今度はアフリカ人とド派手にSEXしてほしい!
  • 潮吹きサイコー!
    みなみちゃんの、潮吹きはサイコーだね! みなみちゃん以外も買っても損はさせない作品!
  • オ○ンコを刺激されて,即,潮噴き
    スレンダーなボディーして,オ○ンコは,かなりタフな小島みなみ。 編集して3時間なので,丸1日,24時間の耐久プレイかどうかは,わからない。 でも,デカチンとヤリっぱなしで,何度もイキまくり,怒涛の潮噴きを見せます。 超敏感なのか,ただのエロなのか・・・,その都度,勢い,量ともド派手な潮噴き。 オ○ンコを刺激されて,即,潮噴きは凄いね。 チ○ポの性力も凄いけど,「エロ見せ」の主役,みなみのオ○ンコの性力は,興奮させます。 男が快楽を感じる前にイッちゃうんだから,困ったオ○ンコだね。 可愛い顔してエロ強い小島みなみでした。
  • 本当に連チャンしてたなら
    小島みなみの潮吹きの量が、最初から最後まで大量で 全然減る事無く、吹き続けているのが・・・本当に連続してぶっ通しで やっているんだったら、凄過ぎ! あと媚薬漬けとかの作品とは違い、意識もしっかりしており、白目アクメ 見たいな事が無いのも良かった。 小島みなみなので、Hシーンは、やっぱエロいし悪くない 24時間ぶっ通し!とあるだけに本当か解らないが、Hシーンが多めなのはたしか
  • 小島みなみ、吹いてます。
    若い頃だから勢いもよく見事な潮吹きの連射ですね。ロリ声もドラマ物だと耳障りですが、こういうドキュメントタッチだとスルーできます。総じて、無駄が少なく絡みが多いんで、抜きやすい作品です。
  • 及第点
    ぶっ通しの耐久マラソンっていうタイトルなら、ずっとハメっぱなしが良かった。
  • もうロリ系担当は卒業していいのでは
    彼女を見ていると、もうロリ系担当は、他の女優に任せていいのでは 年相応の演出をしてあがればいいのにと思う。 本人も、自分はロリではないと言っているのだから。 このタイトルはSODで始まったのかな。朝から晩まではめっぱなしと いう実験的な作品なのだが、ばたばた感が否めない。 これなら一人の男優と部屋にこもって、カップル感覚で撮影したほうが はるかにいいと思う。 相変わらず、潮の吹き方は見事なんだが ロリと噴き方は 橋本ありなに敵わないので、もう路線変更したほうがいいのではないか。 身体は抱きここちがよさそうだし、メンテもしっかりしているので もったいないね。 専属辞めて キカタンでいったほうが、引き出しもまだまだ多いと 思うし もったいない。 次回の媚薬エステでどんな絡みを見せてくれるかだな