FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も義父に玩具にされて… 田中ねね
仕事が忙しい夫と夫婦の営みが減ってきた嫁のねね。自分からは言い出せず、悶々とした主婦生活を送っている。ある日、久しぶりに義父が訪ねてきた。だがしかし、その時彼女は自慰行為に夢中で義父が寝室に入ってきたことに気が付かなかったのだ。この筆舌に尽くしがたい恥ずかしい瞬間にしどろもどろになる、ねね。義父は動揺することなくねねに諭すのだった。「いいんだよ、倅とはしてないんだろ? 義父さんが慰めてあげるよ」と迫ってくるのだが頑なに拒否をするねね。無理矢理生臭い口でキスをされ下着に手を入れられると思わず声が出るのだが、わずかに残った理性は義父を拒絶し正気に戻ろうとする。そうはさせじと責め続ける義父の肉棒は、すでに破裂しそうに膨張していたのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 末恐ろしい大器ではある。
    スンゴいとか、素晴らしいとしか言いようのないカラダの「ねね」嬢。 超柔肉感も同様に。 しかも、本作では色白美肌で撮られているのも良。 ほんわかとした顔も、見事にスンゴいカラダと馴染んでいる。 故に至って普通の内容でも、エロく魅せる事ができる末恐ろしい女優でもある。
  • ほわんほわん乳揺れに悩殺されます!
    ほわんほわんの田中ねねの超柔らか巨乳は最高ですね!金玉舐めやパイズリしながらのスイートな天使笑顔にヤラれます。天下一品の最高スイート笑顔でした。中身は薄い作品ですが、田中ねねの存在感は際立っています。柔らか乳&むちむちボディ最高!乳揺れに悩殺されます!
  • 優雅でエロい肉質の大和撫子!
    田中ねねさん、可愛いですね!ほわっほわ柔らか肉感ボディが素晴らしいです。この肉質は金髪美女は絶対に持ち合わせない味ですね。柔らかさと張りを併せ持つ、優雅でエロい肉質のファニーガールです。これぞ大和撫子!と日本が誇れる女優さんです。田中ねねさんの柔むちボディと、ほわっほわ柔乳を愛でて揉んで抜けました!
  • 全身柔らか湯上り仕様!
    田中ねねの柔らかな乳は、いつ見ても本当にいいわね! 全身が柔らかそうな、 ほんのり湯上り仕様なのよね。 作品内容は単調だったけど、とにかく田中ねねの犯られっぷりと 感じっぷりが最高。いい顔で逝きまくってるわよ。 外見は清楚で可愛い顔した田中ねねの、 淫乱マ●コにまっしぐら!
  • 田中ねねかわいい
    田中ねねがかわいかった。2シーンしかないのは物足りなかった。田中ねねをおもちゃにしたいと思った。
  • 最高のオッパイの持ち主↑
    相変わらずこのメーカーはワンパターンですが、田中ねねちゃんのエロさは際立っています。田中ねねちゃんは最高のオッパイの持ち主であり、抜けるカラダです↑少し困り顔で感じていく表情が何ともエロくて激シコです↑オッパイを揉みまくられる表情がエロいです↑この天然超柔らか巨乳だけでもオッパイ星人必見です↑
  • 本当にいい乳だ!
    田中ねねのベロキスがエロい! フェラしながらマシュマロ乳を揉まれたり、 玩具で執拗に刺激されて、 オッパイを楽しめるシーンが ふんだんにある。本当にいい乳だ! チャプターは最低でも、あと1つ ギトギトのセックスシーンが欲しいところ。 ビクビク痙攣イキはエロい! 女優はエロくて満点、田中ねねの体と エロさについては全く文句なし!
  • 田中ねねのエロさは作品を選ばない
    せっかく田中ねねを起用しているのに手抜きというか、 雑なんだよな。執拗に柔らか巨乳を揉みまくる腹ぼて ジジイに殺意を覚えた(嘘)なんじゃかんじゃ言って も田中ねねの、色素薄め真っ白ふわふわボディが◎全 身が柔らかそうに上気した肌と、イク時の表情がいい んだよな~。田中ねねのエロさは作品を選ばないのか もな。
  • プルンプルンと
    おっぱいが回ってます。いやマジで。見ていると目が回りそうなくらい。パイもみされながらフェラしている顔がエロです。惜しむらくはオッサンの腰振りが弱いです。
  • 内容が品質的に薄いかも?
    エロすぎるカラダの持ち主の女優田中ねねが、義父に玩具にされる人妻に扮する。 自慰行為をしているところを見られ、義父はことあろうとも、性欲満たすような行動に出る。あまりにも内容が品質的に雑すぎるけれど、田中ねねの柔らかなマシュマロおっぱいが際立ちますし、おっぱいフェチにはとってもいい作品なのかもしれません。