FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかのバレエ講師 草刈美緒
もしも清楚で優美なバレエ講師が全裸でレッスンしてくれたら…。そんなスケベな妄想を完全映像化!実績確かな本格バレリーナの美緒先生があんな所もこんな所もぜーんぶ曝け出し、懇切丁寧に熱烈指導してくれます。バレリーナ特有の超軟体を生かしたエッチプレイの数々もお楽しみください!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • バレリーナ好きには堪らないw
    美熟女のバレリーナです。なかなかの逸材です。他の素人動画では人妻も演じていました。バレエのスキルも高そうです。バレリーナを嫁や彼女に持つとこんな感じで楽しめるのかと想像して見れてしまいます。羨ましい限りです。
  • フルタイム全裸はグッド! 綺麗で柔軟な体を堪能できます
    間違いなく本物のバレエ講師だと思わせるレッスンは、実に素晴らしい。冒頭の身体のパーツの接写もなかなか良い。アナルがめちゃくちゃ綺麗。また、アクロバティックな体位での挿入もヌキどころです。イキっぷりが今一つなので、星四つにしました。
  • 性の匂いがしない熟女の痴態
    時々リリースされるバレエ&軟体もの。 この女優さんに関しては、スレンダーな体型と本格的なポージングで現実感がある。 この女性を街で見かけたとしたら、性の匂いをまったく感じないであろう。 そんな熟女が若い男に好きなように身体を弄ばれている姿は、なかなかエロい。
  • すごくよかっただが
    女優はすごくよかった星7。ただ、監督男優、スタッフが・・・。もうちょっとエロいビデオに作れなかったか。しいて言えば、最初のしつこいぐらいにバレエの指導をカメラにするところだけは評価できる。寧ろ、Hよりも最初の女優が、バレエのイロハを?(われわれ)に向かって長時間いうところの方が、興奮できた。(最後までこれでよかったかもな、Hが質素過ぎて本当に作り手が下手)
  • 最近また軟体流行ってる?
    草刈さんですが、正直ジャケットほどの美貌ではないですが、お淑やかで気品は有り好みです。 また、身体は筋肉質で素晴らしく美味しそうです。 Y字開脚もパーフェクトで、変な演出を無くしてくれたらもっと良かったかも。
  • Y字バランスが凄い!!
    花芯が開き切ったY字バランスを見ながら抜けます!! 喘ぎ善がりながらの大股開きでの交わりでも抜けます、貧乳だけど色気は満点だ~~!!