FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃痴女!緊急参戦! FIRST IDEAPOCKET イカセアクメ!逆拘束痴女プレイ!凄テクフェラ!スマホハメ撮り!怒涛の乱交劇!過激で濃厚な移籍第一弾! 桐嶋りの
衝撃痴女!「桐嶋りの」緊急参戦!大潮を撒き散らす!ベロベロアナル・乳首舐め余裕!スイッチが入るともう止められない最強の腰振り!見てるだけでも勃起できる過激で卑猥なディープキスの持ち主!チ○ポを味わい呑み込むかのような凄テクフェラチオ技炸裂!イカセアクメ!逆拘束痴女プレイ!スマホハメ撮り!怒涛の乱交劇!過激で濃厚な移籍第一弾!この美女半端ないっす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 桐嶋りのって、24歳でデビューしたのか
    小柄で、なかなかの巨乳? 3sizeが84 - 54 - 82という、 なかなかのnice body。waistがクビれているのでbust84cm でも巨乳に見えるのか。やや、偽乳っぽい感じもするけど。 ともかく顔、身体、喘ぎ声、エロいです。久しぶりにこんな にエロいAV女優と遭遇。 「騙されてor無理矢理、AVに出演」などという話もチラホラ しているけど、自分で志望して…。稼いでいますね。 1点オマケの「5」です。
  • これだけ抜ける女なのに,DMM女優ランキングは・・・。
    最高に抜ける女なのに,DMM女優ランキング100位に入っていない。 何故? 個人的に,今,一番抜けるAV女優,桐嶋りのがアイポケに参戦。 可愛いし,スレンダーなボディーは性欲の塊。 そして,最も興奮させるのは,りのの言動。 「・・・我慢して,ほら,・・・」などのように, 真性女王様ではないものの,上から目線で男を支配しながらプレイするシーンもある。 この痴女ぶり,いいわ!!! しかも,お口プレイもオ○ンコプレイも抜群のエロさ。 手を使わない口だけの舐めフェラ,腰を振りまくる騎乗位ファック。 相変わらず,凄いフェラです!! チ○ポハンター,りののフェラは,ピンサロ嬢のお手本になります。 おでこ丸出しのツルツル肌のお顔,可愛いです。 たくさんの耳ピアスも好きですよ。 歯並びも綺麗。 そして,ピストンファックでオ○ンコを刺激され, 今までのAVにない甲高い声で「イッちゃう」と喘ぎまくりですが,3P,4P,余裕ですね。 この細身のボディーとも,顔から全身,性器だね。 ローションボディーでの4Pシーンは,強そうなボディーに感じます。 ・・・アイポケは,ハードなシリーズが多いので,今後が楽しみです。 桐嶋りの,どこまでヤレるのか・・・? いや,フェラやSEXだけなら,桐嶋りのは男に負けません。 とことん,りののエロ強さを見せつけろ!! まず,見るからに強そうなアゴをしているので,連続フェラ抜き100本,見せてほしい。 いや,150本だ!!! しかも,すべて上から目線で痴女りまくり,攻めフェラをし続けるんだ,りの!! さらに,大量ごっくんにも強かったら最高です。 また,黒ギャルや女王様に変身したりのも見てみたい。 腰にペニバン付けて, 腰を振りながら,またはそれを手コキしながらフェラをして欲しい。 桐嶋りの,最高に抜けます!!!!!
  • 痴女も良いけど
    タイトルにも痴女の文字がありますが、個人的には見ていて特に良いと思ったのは最初のからみ。 いきなり入ってきた男優に、両手を拘束されて、されるがままに愛撫を受けて感じている、桐嶋りのさまの表情や声がとてもエロいです。 ただ、その後本領発揮というべきか、逆に男優の手を拘束して痴女責めを始めることにはなりますが。
  • エロエロ
    りのさん痴女ですね。エロすぎる。テクニック最高にあり良かったです。
  • りの
    やっぱり、りのっちは最高ですね(^∇^) エロすぎるー 抜きすぎ注文
  • かなりエロイ、
    今のアイポケでトップレベルのエロ女優ではないか? アイポケに限らず全女優と比べても負けないであろう桐嶋りの。 とにかく全てがエロい。 スマホハメ撮りは画像も荒いがリアルで良かった。 桐嶋りののがっつきが素晴らしい! DCを期待する…
  • めっちゃイイ女!
    エロい! まさにその一言に尽きますね。 アイポケ移籍は正解でしょう。 今後どのシリーズにでるか楽しみです!
  • セクシー
    サンプル見て購入しました。セクシーで雰囲気からエロエロでした。
  • 文句なしだが・・・パケが!?
    内容も女優も文句ない! が、どうもパッケージがいじりすぎて桐嶋りのではない! 本人はもっと綺麗で可愛い!! もったいないですよアイポケさん。 アイポケさんらしからぬパッケージ? 修正?ですね・・・ 次は頼みます! 内容は◎ 特にスマホハメ撮りはエロイ!
  • むっちゃんこエロイですけど・・・
    まさに痴女!ってかんじですね。 プレ時代もガンガンでしたがアイポケのシリーズだとどうなっていくのか期待大ですね。 乱交はもっともっとはっちゃかめっちゃかでも良かったかと。 まぁアイポケ1発目だしお手柔らかにといったとこでしょうか。