FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて! 家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに…。 3
久々の家族旅行で僕を露天風呂に連れ出す姉。普段は意識しないけど想像以上の姉の巨乳にまさかの勃起!何とか隠そうとしているのに無防備すぎる姉は不思議そうにエロい体を近づけてきます。もう無理、バレたら引かれる!と思っていたのですが、僕のアソコの状態に気づいた姉はそのまま勃起チ○ポに手を伸ばしてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 住田みく/あすか光希/沙藤ユリ/伊藤りな/鳥井美希/meru。。。。。。。。。。。。。
  • お姉ちゃん最高!!!!
    あり得ないシチュエーションだけど、実際にこんなことがあったら最高ですね。 こんなお姉ちゃんがいたら毎日でもお風呂に一緒にはいるね。 もちろん毎日セックスするよ。 近親相姦とか関係ないよ。理性が抑えられません!!!! 特に3人目の伊藤りなちゃんが可愛いです。エロくてスタイルが最高です。オッパイは大きいし綺麗です。 あとお尻も大きくてプリとしててたまりません!!! こんなお姉ちゃんが欲しい。 あと、5人目名前がわかる人教えてくださいお願いします。凄くかわいいので他の作品も見たいので教えて欲しいです。 知ってる方はレビューを投稿してくださいお願いします。
  • ありえないけど・・・
    こんなの現実にあったらいいですね(笑) 大満足でした。女優さんも満足でした。 どなたか表紙の女優さんおわかりの方、どうかお名前教えて下さい。
  • 女優さんはいいけど
    女優さんは巨乳で個人的に好みな感じが多かったのでよかったけど、マンネリすきないかな?
  • 女優さんのレベルはともかく、
    皆さん見事に「お姉ちゃん」キャラを演じていました。 好みの子がいなかったのでこの評価ですが、 シチュエーションで萌える方々にはいい作品かもしれません。 ただ、弟役の男優は、、、相変わらず。 そろそろイケメン若手の男優育成も 業界全体で考えないと。 作品の幅が狭くなりますよ~。