FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで可愛い逢坂はるながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
もしも自分に可愛くてエッチな妹がいたら?そんな夢を叶えます!元国民的アイドルグループだったあの「逢坂はるな」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX!妹はファンもたくさんついている現役アイドル!そんな妹が俺のことが大好きでみんなには内緒のラブラブ近親相姦生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 現役アイドルの妹とやりまくる
    主観映像。両親と、妹で現役アイドルの「逢坂はるな」と暮らす主人公。はるなに「馬鹿兄貴」呼ばわりされるが、兄妹仲は悪くない。 部屋のベッドで胸を揉んで股間をさするはるなを見かける。ショート・パンツを脱いだはるなが、ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。ローターで陰核を震わせる。 眼が合って、慌ててドアを閉める。だが、ドアを開けられて引き込まれる。私が恋愛禁止だと知ってるでしょう、今日からお兄ちゃんが彼氏の代わりをしてよ、それなら許してあげると迫られて、頷いてしまう。 浴室のドアを開けるが、全裸で湯船に浸かるはるなに驚いて、ドアを閉める。ドアを開けられて引き込まれる。足で乳頭をいじられる。手で乳頭や太腿をさすられて、手コキ。「やり方教えて」とせがまれて、センズリ。また手コキされて、吸茎と乳首コキで胸射。 自室を訪ねたはるなに、「馬鹿兄貴のことが好きなんだよ!」と告白される。口づけして胸を揉む。半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳を揉む。スカートを脱がして股間をいじる。乳頭を舐められて、手コキ、即尺。ショーツを脱がして指マン。正常位で処女を奪って、対面騎乗位で突き上げる。半袖セーターを脱いだはるなに、背面騎乗位と正常位で腹射、お掃除フェラ。 スマホでマネージャーと話すはるなの、足裏をくすぐる。スカートをまくってショーツを脱がせる。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまみ、指マン。イラマして、手コキ、乳首コキ。正常位で挿れる。電話を切ったはるなのセーターとブラを取って、浮橋、後背位、屈曲位、正常位で胸射。 握手会に参加して、喜ばせる。 控室で乳頭や陰茎をしゃぶられる。手コキで衣装にぶっかける。 逆夜●いされて乳頭や陰茎をしゃぶられ、手コキ。ホルター・ネックのパジャマをはだけたはるなに、パイコキされる。パジャマを脱いだはるなに、マンコキされる。ショーツを脱いだはるなを、指マン。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で胸射。 はるなに彼氏がいるとネットで噂になって、別れを切り出す。最後にHしてとせがまれて、口づけ。乳頭や陰茎をしゃぶられる。ワンピースをはだけて胸をしだく。ブラを外して乳を揉む。ワンピースを脱がしてショーツの股布を絞り上げ、股間をいじる。ショーツを脱がして指マン。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ。