FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を狂わすいい女 淫獣 花野真衣
タイトスカートに食い込むTバック、M字開脚、女豹のポーズ、ナマめきクネるスケベな腰つき…「どうせやりたいンでしょ…?」人妻OL真衣のFカップ白美乳&長身ボディが男を誘い狂わせる!!束縛夫の暴力的な愛情、若い同僚との不倫愛、その果てに起こった悲劇…この女、過激な肉欲をむさぼる淫らな獣、もはや存在がエロス! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 正に【いい女】
    極上です。 キスを上手く撮ってる作品って意外に少ないんですけど、この作品はキスしまくりです。 しかもネットリ。キスし終わった後に必ず真衣さんの舌が名残惜しそうに相手の舌に絡んでいくところがたまりません。 そして鼻にかかる息と声。キスの時とフェラの時にアンアン漏らす絶妙な声は好きモンそのもの。 パーフェクトな顔立ちと体を抜きにしてもこれだけの資質がある。 そして言わずもがな、この女の体は絶品である。
  • 貪る様なディープキス
    花野真衣の良さがこの作品ではとても上手く表現されています スタイル抜群の彼女、シックな感じのスーツも良く似合ってて◎です 見所はカラミの随所で見せる貪る様なディープキス 男優も彼女の様なイイ女だと力の入り方が違う様です(笑) 最初はオフィスで同僚との濃厚なカラミ 一発ではヤリ足りなかったのか、ダブルヘッダーです 続いて出かけに玄関先で旦那に呼び止められ、そこから始まる濃厚なカラミ 旦那を殺めた彼女を裁くはずの検事までも彼女の色香に心犯●れて、面会に行った筈がガラス越しに欲望を爆発させます 最後は検事の妄想の中で既出三人の男達と法廷で3P まぁストーリーは二の次でいいんですが、彼女の男を誘う仕草は一見の価値アリです 綺麗な巨乳の女の子がカラムだけの単調な作品に飽きてしまった方に、是非ご覧になっていただきたい逸品です 自信を持ってオススメしますよ
  • 狂わされたい。。。
    美人でスタイル抜群のフェロモン系女優!花野真衣 会社の机の上で、ベルトで叩かれながらのバック! 喧嘩した後の激しいHシーン! やりたいんでしょ。。面会室でのガラス越しのオナシーン! シチュエーションが非常に良い作品! 真衣の色気のある演技が活かされてる作品!
  • 花野真衣
    個人的に好きな女優の1人 全体的にエロエロでいいけど もう一つ工夫してほしいな☆ 作品的には問題ないと思いますね 観る側的なアングルを監督とカメラマンに よーーーーーーく考えて 作品造りを希望(●≧ω≦●)
  • とてもよかったです
    カメラアングルが非常に良かったです 何度も使えると思います 借りて損は無いと思います
  • はまり役
    キスがやらしすぎ。すごいい。 男の妄想をリアルにストーリ化されていて、 花野真衣さんのよさが良く生かされています。 花野さん作品でも上位に入る秀作だと思います。
  • この女、ますます良くなってくるね。
    タイトルが良いですね、「淫獣」という単語がぴったりといった感じです。 照明を含めた撮影が彼女を非常に生かしており、スチュエーションもありえないけど面白いです。 しかし素晴らしいボディに最高のSEXを見せ付けてくれるいい女です。モザも緩いのでデカイペ○スをシャブリまくり、下のお口に咥え込むイヤラシサがじっくりと確認出来ます。 昔はそれほどとは思わなかったけど、花野真衣って女、すっごく良い女になりました。
  • テレビ○●の森●アナと
    テレビ○●の森●アナファンの方、若しくは思わずシコシコしてしまった方、必見です!
  • 素材に合った作品を
    2時間の中で各社金太楼アメを売っている中では素材が生かされた作品ではないのか
  • 毛利監督はキスが嫌い?
    後半で森山龍二との激しいキスシーンがあるが このシーンに別カットを何回も入れて ズタズタに細切れにした演出を見て この監督はキスが嫌いなのかと思いました。 FAと言えばキスが売り物なのに それを台無しにするような演出は最悪と思いました。 女優が良いだけに残念。