FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 水野優香
(もっと優香さんに触りたい)たぎる欲望に突き動かされて、泊まりに来た母の親友の優香が眠っているところへ忍び込んだ真琴。ドキドキしながら優香の柔らかい身体を堪能していく。更にきわどいところまで手を伸ばしていくが…すんでのところで目を覚ましてしまう。興味本位で身体を触ったことを謝る真琴。すると…「遠慮しないでもっと触って…」と胸を曝け出してきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 作品は全くダメだけど『優香さんは素晴らしい』
    母の親友という設定だが、いきなり胸の谷間の観える薄い服でそそられました。定番のように脱衣所でのやりとりがあり、いきなり夜●いの展開。怒ることもなく『良いわよ』と乳房を触らせてそのままHモード。相変わらず熟女の色気が炸裂。童貞を優しく手解きする女優としても優秀さが見えた。オナニーで男を誘う顔も淫乱さが出ていた。濃厚フェラも。のりのりでエロさ全開。パンティーを脱ぎ捨て正常位開始。感じた良い声で喘ぐ。乳首も相変わらず舐めごたえのある勃起度。『もっと突いて』と言ってそのまま突かれたが、我慢できない優香さんが体位を騎乗位になって自ら腰を激しく振って絶頂。対面騎乗位で『ダメ、イク』と絶頂。後背位を取らされ突きまくられ『ダメ、イク』と絶頂。再び正常位になって射精で終了。本番時間が短すぎるし、男優が全然迫力無くて情けない。 シャワーシーンに続くが、別に興味なし。ソファーでの優香さんのオナニー。優香さんの女体は綺麗だし、喘ぎ声も良いし、本気でイキまくってました。作品とは無関係で文句なし。そして母親が帰ってこないのを見計らって2回目のセックスへ。ベッドの上で乳首を吸われてオマンコを弄られて悶える。ブラを外されて乳房が露になる。揉み応えある乳房を堪能した。オマンコを弄られ『ダメ、感じちゃう』『ダメ、そんなにしたら』と声を上げながら痙攣する優香。後背位にされて尻を露出。綺麗な尻肉にむしゃぶりつく男優。パンティーをずらされてオマンコの中を指と舌で弄繰り回されて悶える痴態もエロくて最高。うっとりとした優香のフェラを堪能。69の後、全裸になった優香の本番正常位が開始。1回目よりは激しいストロークで優香を責め『ダメ、イッちゃう』『ダメ、イク』と優香の絶頂昇天。イカされた直後に騎乗位になって開脚で一心に腰を振る優香。綺麗な裸身『ダメ、ダメ、イッちゃう、イクッ』と絶頂昇天。揺れる乳房も素晴らしい。優香が後背位になると綺麗な下半身を堪能できる。尻肉を鷲掴みされながら激しく突かれ『ダメ、イッちゃう、イクぅ』で絶頂昇天。そのまま後背位で『ダメ、壊れちゃう』『ダメ、イク』と連続絶頂。横位で嵌められ、開脚を取らされてオマンコ丸見えで激しく突かれて女体を痙攣させる。最後は正常位で男を迎え入れる。『ダメ、またイッちゃう』と絶頂昇天。『そこ、気持ちいい 、ダメ、イッちゃう、イク』で膣中出し。優香さんは最高です。
  • 優香さん最高
    今作も相変わらずイキまくってます。 作品内容は置いておいて女優の質が高いので星5つです。 そろそろ顔射、大量の潮吹きが観てみたいです。 次作は激しい内容の予感なので楽しみにです。
  • この作品は、優香さんの魅力を最大化しています!
    水野優香さん、今まで、こんな素晴らしい女優さんとは知らずスルーしちゃって・・・。 だって大好きな水野朝陽さんと大島優香さんをパクったような名前が気に入らなくって。 でも、友人宅で視聴して感激しちゃいました。この位のおばさまの乱れる姿に興奮しちゃうんです。眠り込んでる所に忍び込み、見たい、触りたい、もっと奥も・・わかります、この気持ち。しかも、この顔、このスタイル・・しかも、しかもですよ、気付かれちゃって叱られると思いきや、美巨乳を触らせてくれる、乳首もあそこもさわらせてくれる・・クーッ!ヤバいです。僕の童貞○○○はこの時点で爆発しそう、でもね、友人宅だから、必死で我慢して・・。もう一回見たーい!
  • いやらしくでも優しい優香さんの痴女プレイ
    最初のSEXシーン 黒ランジェリー姿がまぁエロいですねぇ 優しく応えてくれてフェラしてる姿は唆られます。 お風呂場でお互いの身体を洗い合うのは羨ましい限りです。 手コキやフェラまでしっかりと至れり尽くせりで良い。 オナニーシーンはホントに癒されましたぁ 真正面では無く、横から、後ろからはお尻の※までクッキリ 2回戦になると最初とはまた違うねっとりフェラで良い。 母の親友…水野優香さん?素敵です。
  • 良かったなぁ...
    確かに母親の友人...まぁ通常...何の興味もないオバサンだと思うよなぁ... それが優香さんみたいな魅力的な女性だったら...風呂場に侵入したり、寝込みを襲たくなる気持ちはわかるけど...普通なら..優香さんに訴えられるぞっ!....優香さんが淫乱でチ〇ポ好きだったから良かったけどねっ!、しかし誰も居なかったからって...友人の家で足を全開に開いてオナっちゃうんだから..かなりの欲求不満の美人熟女ですなっ! あの男を見つめながら舌を出してチ〇ポやタマを舐め回す優香さん...ホントちょっかい出して良かったなぁ!、四つん這いになって尻を突き出させて..イヤらしい股間を鑑賞..からの指マンで腰を振り出す優香さん..騎乗位で下から見上げた優香さんの淫らな姿は男からすれば絶景ですなっ♪...淫乱熟女の優香さん..きっとまた遊びに来ると思うから...その時までにしっかり優香さんが楽しめるプレイを考えておいた方がいいぞっ!..優香さんみたいな淫らな熟女はもっとねちっこく責めた方が..いい反応するはずだからねっ!
  • 今後は「ビッチ」キャラを目指すと面白いかも
    清楚ながら妖艶な美人というキャラというより、最近は自分から誘う作品が増えてきており、水野さんには意外とビッチ(ふしだらな)キャラが合うように思う。本作はシリーズものでストーリーも平板だが、夜●いしてきた友人の息子に対して自らの指でマ〇コを開くなど、「誘う妖艶さ」が出ていてエロい。
  • もっと女優の魅力を引き出してほしい
    上品な顔立ちとムチムチな体が魅力の女優だが、もっと激しく突いてエロを出し切ってほしい。正常位の時に腕を上げて枕をつかむ仕草は、適度な肉付きの二の腕ときれいな腋を堪能できるので◎。それにしても相変わらずパケ写がエロい。
  • 駄作ではないけどまたもやこのタイトル?
    シチュエーションがあまりいいとは思わないとは言えば嘘になりますが、この卑猥な水野優香のカラダは熟女ながらのエロさは凡人より10倍あるので永遠に活躍出来る女優だと思います。
  • 会話が少ない
    男優さんがほぼ一方的に話しかけ、女優さんは無言でうなづく展開が 不自然な感じ。 最初のカラミでいきなり中に出されても何の反応もないし、SEXの 最中も「気持ちいい」程度の短い言葉をポツポツ話すだけ。 時間も短くてカラミが2回しかない、など減点様相が多すぎる。
  • 美人な義母
    優香さんは美人だしハリのあるデカエロ乳首の美乳の持ち主で絡みはエロいけどもー少しお腹周りがあればいやらしさが倍増するのではないかなって思いました笑笑。