この動画の商品情報

セール中 hot chocolate 45
イケイケギャルの宮下つばさちゃんが魚釣りついでに変態M男も釣り上げちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小悪魔的女子に草食男子が支配されてゆくリアルな映像!
    真芯を外したジラしの淫技とマインドコントロールするように囁かれる淫語に草食系素人君が精神的、肉体的に支配されてく超リアルな映像のチャプターがあります。ロリ風コスのとこ。ツバサちゃんは支配欲が強そう。お相手の彼は真逆の従属意識が強そうな草食クン。肉体的には胸へのソフトタッチ。パンツ越しにヒザやお尻でイジってあげたりと間接的な刺激だけでMAXに勃たせます。心理的には言葉攻め。決して乱暴な言葉は使わず、でも要所要所で的確に羞恥心を煽る言葉。そんな彼女に支配されてく彼の様子が演技じゃないっ!伝わるかな?詳細はpyupyu.comの058に詳細。そしてようやく直接的刺激の生パイズリが始まったら即限界の彼!ハーフタイムの手コキで暴発しちゃいますッ!そんな彼の奴●的反応に支配欲をくすぐられたツバサちゃんは射精後も行為が止められず、エッチな儀式を続けちゃうのです!
  • つばさちゃんの催●術がたまらん
    つばさちゃんが視聴者に催●術をかけてくれるチャプターがあります。 集中して見ると本当にチンチンをもてあそばれているような気分になりますね。 すばらしい。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優の宮下つばさ。 可愛いお顔で,完璧に焼いた褐色の肌。 ギャルメイクもバッチリで,美巨乳,プリケツの肉体美も素晴らしい。 オイルでテカせたボディーは,最高にエロいです。 そして,チ○ポとの絡みも抜群で,フェラはプロ級。 咥えっぷり,シゴキ,音出しなど凄いテクです。 寒い季節には似合わない黒ギャルだけど,ノリがいいつばさのプレイぶりに興奮しました。