FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の鍵音 美人生保レディ・忍び込み凌●の果てに… 夏目優希
保険セールスレディ・優子(夏目)は、無断で作られた合鍵によって自宅に侵入した性奴●調教師によって犯●れ、仕込まれ、哀しくも初めての深い絶頂をむかえるのだった…。「ご、ご主人様、私、イキます。ああああああん!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ゆっくりじっくりそして確実に調教
    自分的にどストライクの作品でした。夏目さん前作で初見の時は 普通で演技も今一だなと感じていましたが、この作品のストーリーの良さと、 調教師の上手さもあり、セリフ回しはまだ 棒に近いですが大分良くはなりエロイ表情も上手く出せていた様に思います。  で、調教なんですがじっ太の様に荒々しく突きません。撫でるようにまとわりつく様に愛撫、挿入後もゆっくりと 突いていきます。正直途中何度か睡魔に襲われましたが 自分はこのやり方嫌いでは有りません。 そして言葉責め 「ご主人様イっても良いですか?」 「中で精子出して下さい」 と言わせてしまう調教師恐るべし。
  • 清楚で愛らしいOLが肉の悦びに溺れていく…
    《ストーリー》 淫獣に狙われた生保レディ レ●プされ合鍵を奪われて… 嬲られ犯●れる日々 次第に花開く官能の波 鍵の開く音に秘花が濡れる ついには淫鬼達に総てを委ね喘ぎ啼きよがり狂う とうとう客を取り性の奴●として生きていくことを了承してしまう 《寸評》 とっても可愛い華奢な女優さんでした これからも期待大 奴●としての言葉にはドッキリしました ただし、背徳感を感じさせるところが全く無く残念 婚約者なんかを登場させてもらい裏切ることに悩む姿などを取り入れるともっと良かったと思います
  • なかなかです
    1発目のレ●プシーンは、最後までガムテープがしっかり口に 張り付いているのでOKです。 嫌がり方もかなり激しく、良いですね。 写真撮影もされていて、鬼畜感が出ておりました。 残念なのは男優さんの言葉による攻めがなかった事。 「温かいね~」とか「ヌルヌルして気持ちいい~」とかがね、 あれば最高でしたね。 2発目からは調教感を出すために、抵抗が薄れていきます。 これは好みの問題ですので、最後まで抵抗感を期待する人は、 好みでは無いと思います。 夏目さんの他作品は見た事がないのでアレですけど、 この作品を見る限りは、演技もできる女優だと思います。
  • スレンダーできれいな身体
    鼻筋がすっと通った美人さんです。 胸は大きくありませんが,細身の綺麗な身体です。 母親に危害を加えると脅されてやられちゃいます。 でも身体は感じてしまうところがなかなかよかったです。
  • 夏目優希のガリガリの痩せすぎた体が気になってしまった。
    夏目優希は色黒でまぁまぁかわいいです。 ただ、前に比べると少し痩せたか、ややギスっとしてます。 今回は陵●もので、結構ネチネチ仕込まれます。 カメラアングルがアップが少なく、全体像を撮る感じで、それ自体は悪くないが、夏目優希のガリガリの痩せすぎた体が気になってしまった。 個人的には、鍵がまわる音で反応してしまう演出は好きです。