FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交
人気急上昇!ショップスタッフ支持率No.1AVアイドル『オグナナ』こと『小倉奈々』をアタマのてっぺんから足の先までとことん味わう1本!超敏感ボディで尚且つMっ気たっぷりなオグナナは辱めるような指マンで潮吹き!音にこだわった濃厚なKiss、スパンキングされながらのプチ調教!360度アングルでの密室3Pでは大量潮吹き!エロすぎるオグナナの絶頂ファックは必見!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 見事なモデル体型
    チャプ2で見せるレオタード姿の見事さ。 タプンタプンの胸にムッチリ質感の尻から太股のライン。カン松が地団駄を踏んでるに違いない。 フェラはジュボフェラでディープスロートも自分からガンガン喉奥まで押し込む。ザーメン好きというのは本気のようで指示がある前に口元まで掻き集めて飲み込んでしまう好きモノ振り。 顔から汗を噴き出しながら懸命に奉仕する姿はMそのもの。ローターを仕込んでのフェラもスイッチを止められるとイヤイヤをし「(スイッチを)つけて」とおねだり。たまりません。 発汗体質なのも今後は期待大でしょう。 何より素っ裸が映える。立ちバックでの横から前から下から何処からでもエロく映る姿。この作品は凌●作品撮らせたらピカイチの沢庵監督。見事なカメラワークです。 縛られてイクのを散々我慢させられた後のイキまくる姿も好きモンそのものです。あらゆる可能性を秘めた女優です。
  • この女超エロい
    顔を見ただけだとおとなしそうな娘に見えるのに、かなりエロい女だった。変態男優と妙にマッチしてた気がする。
  • 1,2作目よりもさらにえろくなっている
    この女優の作品は、1作目と2作目も見ていますが、この3作目では、さらにえろくパワーアップしています。 黒髪の清純派の様な見た目とは裏腹にとてもすけべな女優さんです。楽しんでセックスをしている点に好感が持てます。 絡みは3回ありますが、2回目の吉村との絡みはべろを絡ませるキスがえろく、3回目の3Pは清水と森林原人を相手に尻を叩かれて喜びながら、激しいセックスを見せてくれます。 チャプター4では、おもちゃで責められて何度もいかされ、大量の潮を吹きます。 収録時間が3時間と長い為、絡み自体も編集が少なく、じっくり撮影されているので満足できる作品になっています。 絡みがえろく、胸と乳輪が大きいエロボディをしていますので、最近デビューした中では特にお勧めできる女優さんです。
  • 相変わらず撮影を楽しんでます、この娘!
     3本目になります、フレッシュさを保ちつつSEXを楽しんでいることが良く伝わる女優さんです。反応が自然で演技くさくなく、お仕事っぽくないところがいいですね。
  • 表情豊かな子
    基本よく笑う子で終始笑顔が弾けている。 感じてる表情もエロく、絶叫している表情もとてもいい。 変に痩せてなく、程よい肉付きが魅力的でそれがエロい。 この作品では終始男優に押されっぱなしだが、表情からは痴女も似合う女優だと思った。
  • 笑顔が可愛いモチ肌プリンセス
    とても可愛い顔してます。身体はパケ通りのもの凄いエロボディ。 激しくガンガン突かれてカメラ目線でイキまくり、フィニッシュは顔射。 モチモチっとした吸いつきそうなお尻を叩かれ、よがり声をあげる可愛い子です。 拘束プレイやアクロバティックな体位などハードな内容もこなしてくれるので 今後も期待してます。
  • オグナナ、見事なふきっぷり
    小倉奈々ちゃんいいですね~。潮ふきにもいろいろなタイプがありますが、奈々ちゃんは勢いがいいですね。音がしそうなふきっぷり。見ていて興奮します。 阿川陽一との絡み、吉村卓との絡みが特にお気に入りです。どちらのHでも、めちゃくちゃ感じまくる敏感な奈々ちゃん。このDVDでは、感じまくるオグナナ、潮をふきまくるオグナナをたっぷり堪能できます。
  • 見なきゃ損です。
    久しぶりのヒット女優です。 デビュー作こそちょっぴり物足りない感じがしましたが、それは、後の作品への期待感となりました。 やっぱり女優がいいと多少の演出の悪さは目をつぶれますね。 スタイル、顔、キャラ、個人的にストライクです。
  • 最高!
    今まで見た中でもトップレベルの評価です。まずは女優が可愛いくエロエロで、スタイルもかなり良かった。モザイクも薄めなので大変楽しめました。
  • 非常に良い
    この女優というか女の子は非常に良いです。 ・顔がかわいい ・スタイルがとても良い。巨乳でフワフワはおっぱいが◎  ウエストや足も細く◎ ・撮影中に恥ずかしさのあまり、笑ってごまかしてる辺りが  まだプロになりきってない素人っぽくて逆にいい。 ・以外にM女の演技がはまってる感じで今後も期待できる。 評価  俺的にはアタッカーズの作品に出てくる、おっさんに舌を もっと出せとか、色々指導されてるシーンが結構よかった。