FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツン顔でイキガマンするオンナ教師 友田彩也香
アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。周りの男たちに弱みを握られた、美人だけどツンとした雰囲気を持つオンナ教師が、生徒に仕掛けられた悪質な罠に堕ちていく…!!股間を襲う強烈な刺激に大量の潮を吹きながらも、一切表情を崩すことなく耐え続け、「絶対にイカせてやる!!」という男たちの意地を「絶対にイったりなんかしない!!」という女のプライドで迎え撃つ。強情なまでにガマンし続け、「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とアエギ声と絶頂を耐え忍び拒絶する、オンナ教師の淫らなガマンくらべ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 35(9件のコメント)
  • ムッツリ顔で何度も潮吹き
    ふだんはギャルっぽくてエロ可愛い役が多い 友田彩也香ちゃんだけど、この作品では ガラリとキャラが違ってるよ。美人だから、 こういうツンケンした女をヤラせても様になるね~。 こういう偉そ~な女だからこそ、燃えるのよ! それにしても、よく頑張っていたよ。 特に無愛想なムッツリ顔のまま何度も潮を吹く シーンは爆笑を通り越して、むしろ痛快だ! チャプターは全部で4つ。最初の集団電マ責めの シーンでは、抱えられた時に小顔が際立ち、 さすがスタイルが良いと感心した。 あとイラマで鼻の穴を膨らませて怒りを抑えている シーンも迫力満点。美人の怒った顔って迫力あるよね(笑)。 2コーナー目の保健室での立ちファックは、 美脚にホレボレ。最後の教室でのセックスも、 潮吹きながら威張っているのが最高w 紫レースがついた黒パンストのガーターも エロくて良かった。 美人でスタイル抜群の彩也香ちゃんの珍しくも 孤高なエロス作品、美脚もたっぷり堪能出来たし大満足だ~!
  • タイトル通り
    このようなシリーズは沢山あるけど どれもこれも我慢してる感がゼロ・・ しかし、この作品は女優さんが良く頑張っていると思う 必死に我慢するが、イッてしまう、しかしイッてない 素振りをしている。 このシリーズの名に恥じぬ作品が出来たと思う。
  • 最後までツン顔
    この手のはだいたい最後意味普通の絡みだけど最後までツン顔でよかった
  • DMM利用前にセルビデオ屋で購入 笑
    この作品がきっかけで、ともちんの作品をしばらく連続購入しました。ホント、素晴らしいイキガマンというか感じガマンですよね。そんな中の潮吹きですからもうたまりません! 抜きどころ満載の良品です!
  • 耐えた女優に拍手
    最後までツン顔に徹した女優に拍手を送りたい。 このシリーズはタイトル通り最後まで耐えた女優は一人もいなかったが、友田嬢は歴史的な快挙を成し遂げました。 少しぐらい感じたイキ顔を拝みたいとも思ったが、最後まで意地を貫いた女優のプライドを考えれば贅沢なことはいえませんな。
  • 友田彩也香ちゃん、可愛いなぁ…
    厳格な女教師に扮する友田彩也香ちゃん… こんな可愛い女教師がいたら、男なら誰だってヤリたくもなりますよね… 普段はギャルっぽい彩也香ちゃんだけど、本作では、髪型も束ねているシーンが多いし、メイクも良い感じなので、教師らしく清楚感があって凄く可愛い! 彩也香ちゃんは、こういう髪型の方がめちゃめちゃ色艶っぽいと思います。 同僚教師や校長、教師生徒達からの執拗に陵●されながらも、鋭い目つきで睨みつけ、気丈に振る舞う姿は堪りませんね… 我慢しながらも高速ピストンに耐えきれず漏らす喘ぎ声、相手を挑発する台詞、どのシーンを見てもタイトル通りの素晴らしい作品です。 発射も全て外出しなのも評価に値します。 こんな可愛い顔に大量のザー○ンをぶっかけるなんて羨まし過ぎますよ…
  • タイトルに偽り無し
    結構、頑張って我慢してます。 気丈な振る舞いもソソります。 最後は、完堕ちして泣きながら感じる絡みがあっても良かったかも…
  • 初めてのツン
    このシリーズ、初めて企画通りに行ったのではないだろうか。終始友田が拒否する姿勢を示し、顔を歪ませ感じながらも「早くイカセてみなさいよ!」と強気の台詞を吐くのは見事。ただこの台詞が少し言い過ぎで、たまにくどくなるのがもったいない点。それ以外は満足な作品。 欲を言えば、もう少し強気な教師と生徒や同僚教師とのやり取りが見たかった。もう少し収録時間長めでも良かったと思う。 せっかく強気な女教師になりきれてるのだから、調教して完墜ちさせる展開も欲しかった。そうすればもう完璧。
  • ようやくタイトルどおりも・・
    このシリーズは、過去タイトル負けでツン顔で男を小馬鹿にしながらも、マ○コを攻められると あっさり陥落して、酷い場合は絶叫に近い喘ぎ声を上げてしまうことがあったが、 ようやく本作でタイトル通り、イキながらも「イッテないわよ・・」「早くイカセなさいよ・・」と 強気なセリフを終始吐く女優が登場。 しかしながら、肝心の女優が好みでなく「残念」でした。