FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大学3年生 新人 花園るな AVデビュー 性欲が強くてゴメンなさい!!発育が良すぎておっぱいもまだまだ成長中
発育の良い元気な現役女子大学生、花園るながAVデビュー。身長170cmEカップの健康体女性。まだまだおっぱいも身長も成長中。経験人数は3人。地方出身で大学3年生の彼女はもっと気持ちいいセックスをしたくてAV出演を決めました。最初のセックスは緊張感いっぱいで恥ずかしがりながらいっぱい感じています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 2本で引退は残念。
    花園るなちゃん。170cmと長身で脚が長く、オッパイもそれなりにあるというスタイルの良さで顔も良い。また最近デビューする子はパイパンが多いが黒々としたヘアーがきちんとある。内容は初脱ぎ、初セックス、パイズリフェラ、おもちゃイカセ、3Pセックス。2本番は基本買わないのだが、この子がいいので今作も次作も買ってしまった。だが、この子は2本目以降新作が出ていないので2本で引退なのかと思うと残念でしょうがない。同じくミリオンデビューで長身の希のぞみちゃんも2作で終わっていて残念だ。七瀬いおりちゃんをDMM系に持っていかれて、この二人はミリオンのエースたりえると思ったので残念だ。星なこちゃんに期待するしかない。ところで2本目の3Pに出ていた男優の黒田だが、発射するザーメンの量のしょぼさにこのところがっかりしているが、(今作では比較的多く出ていたが)それを補うエロいプレーも最近あまりやっていないように見える。例えば膝の裏などあまり人の舐めないところを舐めるとか、女優の片耳の穴をゆびでふさいでもう一方の耳をなめる音を聞かせるなど。頑張れ黒田。
  • 長身美人
    スタイル良いモデル系 おっとりおとなしい感じだけど 反応よく喘ぎ声が可愛いし感じてる表情がエロい
  • エロい恰好させられてたまらない
    可愛い大学生の新人デビュー。 最初から際どくてエロい服で辱められているようで興奮するね。 初セックスの反応はよく恥ずかしい素振りで感じてました。 3Pのピストンに耐えられるということはセックス耐性かなりいいもんあるようです。
  • まだまだ成長するであろうセックス
    花園るな大学3年らしいです。 背が高い女がイカされてるのは興奮するね。 かなりセックスで感じてました。 デビューはこういうのがいい。本気で感じてるのがわかるから。
  • 第一印象→「ホントにこの子がAVという荒波に進むの?」
    まずびっくりしたのが、ジャケット加工ほとんどなしという点。最初のイメージシーン、ジャケットになってる鬼露出度のサスペンダーさえなければグラビアアイドルに見えるレベル。スッキリした顔立ち、黒髪ロングの清純系、抜群の高身長くびれ美乳。何でAV来たの?って感じでしたが、理由はすぐ分かりました。脱ぐのに躊躇いがなさすぎw 無論AVなので『全てが全てファンタジー』の可能性の方が高いですが、少なくとも『画面の中でこのレベルの子が性欲ありますってニコニコしながらセックスしてる』って、AV界2021って凄いなあと改めて思います。あと、多分頭が良くて見られる自分を分かってる気がするので、男優の先導が上手けりゃ女優の気分も乗り、下手ならテンション下がってるタイプかも。なので、当たり作品が早いうちにこないといなくなりそうな気がする。当たらない勘だと良いんですけど。…と思っていたら案の定2作品でいなくなっちゃった…と思っていたら改名してた。良かった。
  • 花園るなデビュー
    デビュー、大学生で身長170㎝。セックスに興味あってAV出演。 ときおりインタビューで訛りが出る。 田舎の子なのかな?デビューらしく、初脱ぎ、初セックス、フェラ、オモチャイカセ、3Pという構成。 及第点です。
  • 高身長女優さんです
    デビューで可愛かったので購入。実際も可愛いです、そこは嘘無し。 170㎝以上ありそうな彼女。おっぱいもまだまだ成長中ということで張りと形の良い敏感さもある乳。 デビューセックスからイキまくっていてかなりいい。3Pで激しくされても喘ぎまくって感じてました。次回も期待だな。
  • 大学生のデビュー
    ジャケ買いしました。顔はジャケ通り可愛いです。 普段は大学生の彼女の緊張の表情での初セックスが初々しくてエロい。 まだぎこちないのが新人さんぽくてグッド。セックスは3P見ていると強そうで今後も期待できる。
  • セックスがいい反応
    まず可愛いですね。身体つきもエロいです。けっこう筋肉質ないいカラダでおっぱいも良しです。フェラの仕方もエッチだしセックスもナイスです。本気で感じちゃってるのがわかりました。
  • 期待の新人さん
    パッケージ通りの可愛さ。初出演なので恥ずかしいのと緊張と。 「それがまた可愛い。ツンと出た乳首のおっぱいと筋肉が程よくついた身体がそそります。 セックスの感度もよさそう。