楠美める(くすみ める)の動画

無料動画を再生

楠美めるとは?

今流行りの地雷系女子、Twitter6万フォロワーを超える楠美める(くすみ める)ちゃんが、2021年2月25日にSODキミホレからデビュー。

カフェでバイトしながら、裏垢でちょっとエッチな写真をアップするのが日課だっためるちゃんが、ついにAV女優になることにしちゃった。

今日は、そんな注目度大なめるちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 楠美める(くすみ める)
デビュー日 2021年02月25日
生年月日 2001年11月22日、19歳
スリーサイズ B-   W58cm  H84cm、Bカップ、身長169cm
SNS Twitter : @urameru666
Instagram:urameru_666

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、Twitterでちょっとエロい自撮り写真をアップしているうちに”エロい”という反応に嬉しくなって、「もっとエロいと思われたい。」と、エッチなお仕事しようと思ったんだとか。

それにAV女優のお仕事も楽しそうだし、バイトも辞めれるからちょうどいいかなぁと、めるちゃん考えたんだって。

驚異本位で始めた裏垢アカウントがきっかけで、今はAV女優。

何やってもつまんなくて、身が入らなくなって辞めちゃって~を繰り返しためるちゃんが、1番楽しいと思えるのがエロ!裏垢女子!AV女優!

天性のエロ性に気付いためるちゃん、エロい女として活躍してくれそうな予感~。

リアル裏垢地雷系女子

2020年8月から、ちょっとエロい画像をアップしたり、同じようなちょいエロ女の子との交流をTwitterで始めためるちゃん。

意外と初めてのツイートはとってもシンプル。

でも、さすがエロ系女子のアカウントの強さで、すぐにフォロワー3万人にもなる人気アカに!

あまりの急スピードの躍進に、もしかしてAVデビューする前提のアカウントかと思いきや、自分でアピールしてAV女優になったガチドキュメントだと、めるちゃんがつぶやいてます。

フツーの裏垢女子がツイートをきっかけにAV女優へと羽ばたくリアルドキュメント、ここに始まりました!

SNS情報

裏垢女子として人気のあるめるちゃんですから、もちろんTwitterとInstagram使ってるよ。

めるちゃんに注目が集まった、ちょいエロ系ツイートもたくさんあるから、この機会にチェックしてね!

【ぺちゃんこ眼帯ブラ♪】

【ふんわりめるちゃん】

【AAA】

【ツインテもいいね】

【かわいい~】

【イベントもあるよ】

楠美めるのデビュー作品情報

ぺちゃぱいスレンダーなボディだけど、どこかエロいめるちゃんの待望デビュー作品です。

「虚無~。だからAVに出る。」エロでしか満たされない地雷系裏垢(urameru666)女子 AV debut 楠美める

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年02月23日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 138分
作品内容 デビュー作品、貧乳、コスプレ

 

超ちっぱいのスレンダーボディですが、エロパワーは全開!

男優さんにまたがって、これでもかというくらいガンガンに腰振る小悪魔めるちゃん。

全裸でパイパン見せつけてのセックスもかなり見ごたえありますが、やはりコスプレのままのセックスが5割増しかわいい♪

エロ偏差値高いめるちゃん、待望のデビュー作品です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう