FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 吉見りいな
今回撮影したのは、10代特有のむっちりしたカラダがたまらない肉感的美少女・りいなちゃん。彼女を抱きよせ接吻すると全身にうっすら汗をにじませ、Eカップの真っ白な巨乳を揉みしだけばとろんとした目で吐息を漏らし、ショーツに手を入れるとワレメは早くもぬるぬる状態。中派の彼女に指マンすれば動かせないほど指をきつく締めつけ潮を漏らします。挿入してセーラー越しに熱を感じるカラダを抱きしめキスしながら腰を振れば、痛いほど膣を締めつけアクメし、騎乗位では桃尻をピストンして肉棒を堪能。最後は精液を飲み干してくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 可愛いすぎます
    吉見りいなさんは最近ファンになりましたが、特にこの作品での吉見さんは可愛すぎます! メーカーと吉見さんには、是非ともこの作品を超える良作を生みだして欲しいものです。
  • 正に美少女の中の美少女!陰毛復活で良かったです。
    1回目は制服着て正常位挿入、騎乗位、バック、寝バック、 寝バックの際は吉見りいなさんの頭を持って顔アップにし感じている喘ぎ顔が楽しめる。 正常位、最後は抜いてチ○コを舐めながら手コキして舌上発射お掃除フェラごっくん。 2回目は体操服半脱ぎで正常位挿入、騎乗位、バック、 靴下だけ残し全裸で正常位舌上発射お掃除フェラごっくん。 2回目のカラミの前に挿入シーンは無いがスクール水着着て、おっぱい丸出しでパイズリで口内発射し 口に含んだ精子を自分でおっぱいを持って谷間を作りおっぱいに垂らしてカメラ目線で 笑顔で更にパイズリしてフェードアウトするのは卑怯なぐらい可愛い。 顔アップが多く瞳を潤ませて見つめられると堪らなくなります。 最初から反応が良い女優でしたが更に拍車がかかり挿入する際のビクつき、体位毎に必ず痙攣、 数にして10回以上、ピストン中もビクビクと震えまくりで見応え十分です。
  • 吉見りいなに乳首を舐められたければ買っとけ
    吉見りいなに乳首を舐められる作品はこれだけやないけど、 この作品は乳首舐めシーンが多いので性の癖がソッチ寄りな人は買っておいた方が良いで。 作品2分割されとるから考えようによっては2倍楽しめるで。
  • 純な感じで少しふっくらで健康的少女
    内容は以下の通り 1sex べろちゅう~制服で指マンされイキ 四つん這いクンニ責め~乳首舐めにノーハンドフェラ 着衣ハメ撮りでバックでズコズコ 口内発射ごっくん リプレイ付き 2フェラ抜き 主観映像フェラで亀頭ペロペロ 口内発射ごっくん リプレイ付き 3パイズリ スク水で乳首舐め手コキ~フェラアップ映像 パイズリ発射 4sex 体操着でアナル丸出しおもちゃ責め ハメ撮りで騎乗位で腰振り乳首舐め 全裸になりハメて口中発射 5トイレで 放尿シーン 純な感じで少しふっくらで健康的少女 口内発射ごっくんも笑顔でこなしていて良好 セーラー服にスク水、体操着とフルコースの 衣装も良かった 安定していい作りを見せてくれる本作 今回も良かったです
  • このシリーズは良い。
    制服の似合う女優さんが、そこまで派手じゃなくリアルな衣装なので入り込める。
  • おっぱいフェチにもおすすめ
    他の方のレビューには書かれていませんが、結構おっぱいに触れられているなと思います。そして、感度が良い。 男優に乳首を触られてビクっとなるところなんか最高じゃないでしょうかww 現に、俺自身ほとんどおっぱいでしか抜けないほどおっぱいフェチだが、おっぱいもみだけで十分抜けました。 なので、おっぱいフェチにもおすすめかなと。 個人的には、女優がフ〇ラしながら男優に乳揉みされて女優が感じながらフ〇ラしてるみたいなシーンがあればもっと良かったがww あと、若干女優の肌がぶつぶつしてるのが気になったが可愛いので良いかww
  • イマイチ
    他の方が書かれている通り、彼女は可愛いし制服やブルマがマッチしています。 ただ、2回のSEXとも同じ男優(兼監督?)なのはいいとしても、内容が単調すぎると思います。 もう少し変化というか捻りがないと楽しめません。シロウトながらにキチンとした作品はできないのかなと感じました。 このシリーズを初めて見ましたが、もう見ることないです。 女優さんは良かったので、星3つにしました。
  • むっちり好きにはおすすめ
    ですが、やはり個人的には地味・・・。 場所も相手もひねりのない作品なのでパケやプロモで気に入った人以外は上積みがないと思います。
  • 久しぶりに、このシリーズ作品を見たけど
    ホント、作りがワン・パターンなんですね。 りいな、芋っぽくて ― まあ、コレが「純真」と映ってnice、 という人もいるんでしょうが、私には、単なる芋娘。 ま、変にコナレている(スレている?)娘よりは、マシかも 知れませんが。