FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●淑女 羽月希
数多くの作品であらゆるジャンルに出演してきた希。特にその中で、催●女優としての認知度の高さには少し戸惑いを感じていたようだ…久し振りの再会。過去の面影を残したまま、より大人の女性になった物腰。催●と正面から向き合いたいという希望と緊張の中、おそらく最後になるであろう撮影が始まった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これは凄い 傑作
    羽月希 最高ですね。 チン○ チン○ チン○ チン○  と絶叫して喘ぎまくる姿は 凄いの一言です。 私も催●術出来るんですが 間違いなく彼女は 最深度で催●にかかって 見事にえっちすぎる女になってしまってます。 どんどん 羽月希さんには 催●モノに挑戦してほしいです。
  • 綺麗なAVです
    実は白目寄せ目な変顔羽月希はだめなんで、これをポチるのは 勇気必要でした。 でも杞憂でした。全体に綺麗にかわいらしく撮ってもらってい ます。多少の変顔はありますが許容範囲でした。 ややヌルめのAVですので、ハード志向な方はたぶん物足らな いとは思います。 「淑女」はウソでなく本当に美しい羽月希様。最近ピン作品では こういうヌルめの作品が多くて個人的には嬉しいです。
  • ツボをおさえてますねぇ~!!
    「羽月希さん」が主演、催●女優としてもかなりの作品に出て食傷気味なんであまり期待はしてませんでした。 ・・・・・ところが、「両乳首」をつまむと「ストップ」、もう一度つまむと「動く」。 もうこれだけで、評価5でした。 特に、止まる時「ピクッ!」と反応してストップする様は、羽月さんならではの感度の良さで、申し分なく感動!! さすが、催●研究所さんの作品でした。 今度は、「両乳首」をつまむと、後催●発動して「操り人形」になってしまう暗示のシーンも作って欲しいです。 (出来れは、後催●発動した時、「私は操り人形になりました」と被験者が話してくれると更にGOOD!)
  • 可愛すぎる
    羽月希さんが催●にかけられるのですが、ただただかわいすぎますファンの方も催●を好きな方も楽しめます。
  • ぶっ飛んでる
    チ●ポにおま●こ、セ●クスなど、淫語のオンパレード。 そんなぶっ飛んだ彼女と、催●が解けたときの素の彼女のギャップに驚くばかり。 素の表情の希さんがとてもかわいいです。