FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS 第五幕 〜厳格なる女教師〜工藤美紗
名門校の教師である【工藤美紗】は、園内で多発する生徒の失踪、同僚の教師までもが失踪し発見された時には記憶障害で退職を余儀なくされるという不可解な事件の真相を探っていた。売春行為で荒稼ぎしている女子学生の秘密グループに学園内の生徒が関与していると知り、繁華街に出向き調査を開始するのだが…。知らないうちに事件へと巻き込まれて行くのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なかなか良い
     工藤美紗さん・・なかなかよい。  SJHはJK主体だけれど、これは先生。彼女・・責められる教師に・・よく合っているのではないか。身体も良いが・・一番はオ○○○・・まわりまであるヘアのアップはサイコー。  いいね。
  • もったいない
    スタイルの良い女優だが、反応が大人しく思ったほど追い詰めた感じがしない。 素材は良いのだが、ベイビーの責めに上手く嵌らなかった印象。悪くはないがインパクトに欠け、凡庸な作品になっている。 素材は良いし、エロが好きな女優だけにもったいない。