朝田ひまり(あさだ ひまり)の動画

無料動画を再生

朝田ひまりとは?

147cmのミニマムボディに、ツンと張った上向きGカップおっぱいの可愛らしい女の子、朝田ひまり(あさだ ひまり)ちゃんが、2021年3月2日にSOD starからデビュー。

グラドルを目指してSNSを中心に活動をしていたひまりちゃんが、コロナ渦の中上京を決意!グラドル目指すくらいですから、そのルックスはお墨付き!

今日は、ミニマムボディに可愛さとエロさが満タンなひまりちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 朝田ひまり(あさだ ひまり)
デビュー日 2021年03月02日
生年月日 2002年03月29日、18歳
スリーサイズ B84cm  W56cm   H81cm、Gカップ、身長147cm
SNS Twitter : @asada_himari
Instagram:asada_himari

デビューのきっかけ

グラドルを目指して上京したひまりちゃんが、今回AV女優としてデビューすることになった経緯はまだ分かっていません。

SNSで可愛い子を見るのが好きで、キラキラしているコに憧れたから。それに、自分のおっぱいが武器になると思ってグラドルを目指したというひまりちゃんですが、そこからなぜAVに転向したのかは分かりません。

2021年2月9日に発売された、週刊FLASH(2021年2月23日号)でグラドルとしてひまりちゃんの初ヌードが掲載されてるのですが、初グラビアとAVデビュー作品のタイミングに差がほぼ無いので、グラドルとしての活動はほぼ無いかもしれませんね。

とはいえ、ひまりちゃんの神乳をひと足早く拝みたい人は、FLASHも見てみてね!

美しいGカップ神乳

百聞は一見にしかず。

写真でも見ての通り、見れば必ず伝わるパーフェクトなまでのまん丸乳輪と乳首のサイズ、そして美しいおわん型の神乳のひまりちゃん。

自分でもおっぱいが武器だと自覚がある通り、ツンと張った張りのあるたわわに実ったおっぱいに思わず目が奪われます。

ミニマムボディに童顔、でもおっぱいGカップだなんて反則級のノックアウトボディ!

SNS情報

AVデビューアナウンスの前からSNSを始めているひまりちゃん。

プライベートなアップもいっぱいあって楽しいよ~。

【サービスショット】

【胸元ハートのメイドさん】

【両方派!】

【ピュアな白もいいね~】

【ツインテもお似合い♪】

朝田ひまりちゃんのデビュー作品情報

とびきり可愛くて最高の神乳美少女、恥じらいのAVデビュー作品。

朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年03 月02日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
収録時間 193分
作品内容 デビュー作品、パイパン、美少女、巨乳、小柄

 

グラドルのPVっぽいサンプル動画で、ひまりちゃんのセックスは、本編までお預けですね~。

ビキニもはみ出しちゃうくらいにたわわなおっぱいは、正面から見ても、下から見上げてもその美しさがビンビン伝わってくる。

ちょっと照れてるようなフレッシュ感も、デビュー作ならではといった感じで好感が持てますね。

グラドルを目指すくらいに可愛いひまりちゃんのセックス、見逃すわけにはいきませんよ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう