FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 竹内梨恵
ある朝、母・梨恵がトイレに駆け込もうとしてトイレの扉を開けると、息子・ヨシオが先に入っていた。慌てて扉を閉める母だったが用を足す息子の前かがみの変な恰好を不審に思ってもう一度開けてみると、息子は朝勃ちでチンポが勃ち過ぎて用を足せず苦しんでいた。自分も早く用を足したくて困った梨恵は息子が早く用を足せるようにビンビンの息子のチンポを…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「羽鳥澄香」改め「竹内梨恵」
    朝、トイレのドアを開けて、便座に座る息子「芳雄」と鉢合わせた「竹内梨恵」。慌ててドアを閉めるが、芳雄の唸り声に心配になってまたドアを開ける。おしっこが出ないと言う芳雄を立たせ、朝勃ちに気づく。自らの尿意が高じて、芳雄を廊下に出して手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精させ、精液を掌に戻す。芳雄がトイレに駆け込むと、梨恵は精液を見つめる。 紺のノー・スリーヴのブラウスとグレーのスカートの上に白い前掛けを着け、キッチンで食器を洗う。夫より大きい芳雄の一物を思い出して胸を揉む。ブラウスをはだけてブラをしだき、股間をさする。前掛けとブラウスとブラを取って生乳を揉む。パンストを脱いでショーツの股布を絞り上げ、ショーツに手を挿れる。スカートとショーツを下ろしてマンズリし、腰砕けになる。 茶色の半袖シャツと、白と茶色のチェックのスカートの上に、前掛けを着けて、洗濯物をリヴィングに取り込む。ソファで漫画雑誌を読むうちまどろんだ芳雄の勃起に気づき、ズボンをさする。ズボンとブリーフを下ろして即尺。前掛けとスカートを取って跨り、陰部を剛直に擦りつける。パンストとショーツを下ろしてマンコキ。目覚めて「あ、ちょっと、母さん……」と言いかけた芳雄の口を、「何、何、何? いいの、いいの」と唇で塞ぎ、手を胸に導く。指マンさせ、シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸わせる。騎乗位と後座位で腰を振り、チェストに手を付いてバックで突かれ、ソファで正常位で中出し。舌を絡める。 芳雄の入浴中にドアを開ける。芳雄に見せつけながら、シャツとブラとスカートとパンストとショーツを脱いで全裸になる。洗い場で乳や腕や陰部を手洗いし、シャワーで洗い流す。湯船で混浴し、芳雄の勃起に触り、乳首を吸わせる。べろキスし、クンニと指マンで昇天。 透け透けのレースのスリップを着て、夫婦の寝室で芳雄と舌を絡める。ベッドで胸の突起をつままれる。スリップをはだけられて生乳を揉まれ、乳首をつままれ、吸われる。ショーツの股間をさすられ、股布を絞り上げられる。スリップとショーツを取られてクンニ、指マンされ、吸茎。正常位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、前座位、屈曲位、正常位で大量顔射され、お掃除フェラ。 梨恵さんは39歳で「羽鳥澄香」としてデビュー。46歳で「竹内梨恵」と改名。美肌でスタイルがよく、バストは88センチだ。
  • あっけらかんとした明るい竹内さん最高です。
    うしろめたさのないあっけらかんとした設定に竹内さんぴったりです。
  • とってもやわらかいお乳
    白くてやわらかいお乳は、いつまでも吸っていたくなる。体も華奢なので、やさしく交尾する必要がありそう。
  • フェラが絶品
    6年前の作品ですが、冒頭、トイレ前のフェラが絶品ですごく興奮した。 物語の展開も面白い。通販のユーズド品では価格が2,400円付いてる。 いまだに人気があるのが分かる。