この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 あおいれな 美少女から人妻まで可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、変態親父拘りのフェチ映像の数々!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣保証AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • スク水エロすぎ
    スジがくっきり見えたり、毛がはみ出てたり、スク水好きには堪りません。 またお風呂での放尿シーンも最高にエロくて良いです。 ローションを使ってのオナニーも最高です! れなちゃんの競泳水着やスク水姿の作品を期待してます!
  • 接写からセックスまで隙がない
    この女優さんをロリ方面の人と認識したことはなかったんだけど、こういう水着が似合うことに新鮮な驚きがあった。 安易に男優と絡み始めるのではなく、まずは10分ほどにも渡って水着姿をあらゆる角度から舐めるように映す演出も良かった。開脚もエロい。 本番は最後のチャプターだけだが大満足。
  • 安定のエロさ
    本番は最後だけですがどの場面でもエロさが伝わってきますね。無駄な動きがなく、目線とか他の作品と比べてもやたらエロいです。さすがあおいれな。
  • 着エロ的なシーンが
    ローションぬるぬるで女優さんはもちろん男優さんも水着履いたままでこすり合うシーンが興奮します。水着毎にこのシーンがあれば最高なんですけど。
  • よく似合う
    このシリーズのプレイ内容は完全にテンプレ化されているので、女優さんが好みかどうかで買うか買わないかを判断できます。あおいれなちゃんはロリ顔スレンダーで、スク水がとても良く似合います。このシリーズでいつも思うのですが、ジャンルにぶっかけとありますが、一人分の発射しかありませんし、顔ではなくコスチュームに発射なのが残念。一回でも顔射してくれたら星5なんですけど。
  • やっぱスク水好き。
    定番のスク水でも女の子によってそれぞれ違う感じで楽しめると思います。 こちらはご存知の通りスレンダー系の美少女が着衣でいろいろ楽しませてくれます。 やっぱ放尿シーンは恥じらいを感じられていいですね。 個人的に化粧が濃いと感じました。 ブルセラ系は自然なノーメイクを見たいです…せめてナチュラルメイクぐらいかな。
  • 安定
    流石あおいれなスク水似合うし本番もいい感じ。貧乳なのもスク水感でてて良い
  • 良い
    スク水が似合い可愛らしい女優さん。 貧乳なのも相まって良かった。
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです.
    別作品で女優さんを拝見して,興味があり拝見しました.内容としては軽めですが,きれいな女性が好きな方にはおすすめです.