FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デート中に私の妻をナンパしてください! 寝取られ願望のある夫の依頼で何も知らない奥さんを誘惑!デカマラ他人棒の子宮突きに耐え切れず旦那の目の前で何度も激イキする愛妻達 2
「私の妻をナンパして下さい」歪んだ性癖を持つ夫達からの驚愕の撮影依頼。妻への倒錯した愛情を満たすためカメラが捉えたものは、見知らぬ男に抱かれる妻を見て恍惚の表情を浮かべる夫…普段は味わえない子宮への刺激に夫の目の前で腰を振り続ける妻…あなたの心に潜む「寝取られ願望」を刺激する衝撃のドキュメント映像! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 力作&相変わらずの高水準。
    夫が現れてからの熱のこもった艶技&台詞回しは相変わらずの高水準。 「あなた、なんで?」「やぁ、撮らないでぇ」「ほ、欲しい…」「なにこれぇ?あっ、やだぁ、なんでぇ……んっ、あっやだぁ、気持ちいい、気持ちいいよぉ。あっああっ!!(イッてしまって)あなたぁごめんなさい…」等々。 「気持ちいい?」と聞かれ、よくないと答えるも喘ぎ声は出まくり。もちろん「夫とどっちがいいか聞かれて~」系の会話も完備。 夫に「お前も舌を出せ」と言われて舌を絡める所とか、雨が降って人がいないのををいいことに「全裸が見たい、脱げ」と夫に言われて野外全裸させられちゃう所とか、マッサージ店で…等、新しい演出・展開もありワンパターンにならないように工夫してる点はgood。 上記の点が良すぎて、夫が現れるまではやや退屈。ってのは贅沢な不満ですが。 他のレビューにあるようにパワーダウンとは感じませんでした。
  • 期待し過ぎた反面
    前作が良かっただけに期待し過ぎたため少しパワーダウンした印象でした。 特に入り方の強引さは仕方ないにしても、寝取りというよりレ●プに近い感じだったパターンもあり、それにしては抵抗が薄すぎと感じてしまいました。 羞恥プレイの内容は前作同様に秀逸で、特に2番目の奥様の葛藤を表現するセリフが最高でした。 揺れ動く感情が良く表現されていると思います。 逆に3番目はデートシーンのカットがあるだけで寝取りのジャンルに振り分けるには強引にも受け取れました。 別ジャンルとしては単純に興奮でる内容ではあります。 是非続編を期待したいですね。
  • 無難な程度
    最後の車の中の女優さんは誰だろ?分かる人よろしくお願いします