この動画の商品情報

セール中 あるM男の投稿実話 自慢の彼女が寝取られた。
恋人はモデルのようないい女。街を歩けば誰もが振り向いてしまうほど容姿端麗の超美人。でも、そんな自慢の彼女が他人に寝取られてしまうなんて…。彼女の寝取られ姿を見せつけられる私。…ああ、もうたまりません。M男性から寄せられた投稿をリアルに再現。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 強烈な世界観、没頭しました。
    あるM男の変態遍歴実話と呼ぶよりは 鈴木杏里の演ずるイカレタ女に魅かれて、ハマる精神世界。 鈴木杏里の服装が、ごく普通の清楚な様子がこの強烈なストーリ展開をリアルに感じさせる。 俺はこの作品を見て至極楽しんだ。 つまりこの手の女が現れたら避けれれないし、自分の変態的な願望を認めざる得ない。 最近のAVは精神的に迫りくる。
  • いくらなんでも他人のザーメンは舐めたくないよなぁ・・・
    寝取られっていうよりも高飛車ドS女がM男をいたぶる感じです。 彼女の他の男とのセックス、彼の他の女との強●的なセックスの時、常にお互い視線を送り合う様が雰囲気を盛り上げます。 収録時間が1時間9分58秒なので展開が早くて見やすいです。 ただ、この収録時間ではこの値段(ダウンロード)に釣り合わないかと思います。 また、偽乳嫌いの方は要注意です。
  • 全般的にどうなのかな?
    ある意味人それぞれの嗜好でしょうか。 私としてはある程度の満足はしましたが、 作り方として、インタビューは不要ですね、その分エピソードを充実させた方がいいのかな。と思います。 性交しないまま、結婚出産でしょ。