FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄蜜淫画 其の一 女教師爆肉奴●堕ち 坂本理沙
暴虐な男たちの手によって屈辱的に暴かれていく、女教師の肉体に潜む淫らな性。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。本格的な縛り…。ねっとりとした快楽責め…。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体…。新シリーズ第一弾が登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優が頑張ってる
    だるま縛りでアナルをドリルでガン突き アナル用の責め具からヴァギナ用でも激しく責め立てられたらポッカリと開いちゃった その後、音事の絡みになるがアナルセックスではなかったように思うので、☆4つで
  • SM風の強い新シリーズ
    どちらかというART風のSMに、ベイビー流の責めを加えてみた、という感じです。 女優の感じ方が良い。電マ固定の放置責めは絵になります。もう少し画像を明るくしても良いと思うが、女優レベル的にはこれくらいでちょうどいいのかも(笑)。 蝋燭や浣腸シーンもありますが、ちょっと取ってつけたような感じもします。今後の工夫に期待して甘めかもしれないですが4点とします。
  • なかなか良いが・・
     坂本理沙さんがいい。彼女、(巨乳よりも)お尻フトモモがイイが、それをよく見せている。二穴責めも迫力満点。奈加あきら氏の緊縛も、さすが・・と感心する。  全体にすばらしい出来なのであるが・・画質が悪いのがブチコワシ・・暗い、肌色が出ていない・・もう少し考えるべき。
  • まあまあ 悪くない
    女優さんの体形が 余り好みではないが、それを打ち消すくらいに凌●場面がいい。
  • 奈加先生のお縛り教室かな
    奈加先生のお縛り教室かな。縛り場面は比較的念入りに映しています。 流れは「縛る→いかせる→縛る→いかせる→…」。必要のなさそうな剃毛もありますが…。 やや暗い画面で,バイブやローターばっかり。こんなのが流行りなんですかねぇ。どっかで見たような展開で少々つまらないです。坂本さんは大型でどこぞのSM嬢って感じですな。縄映えはしてます。まぁ形式美でしょうが,もう少し腕をしっかりくくってほしいのですけど…。縛りの勉強にはなりそうです。
  • これからに期待。
    ベイビーの新路線。 ちょっと過激になっていい感じ。 シネマジックがちょっとマンネリ気味だから がんばってね。
  • 剃毛もあります。
    剃毛のシーンが良かったです。その他後半にあまり見た事のない不規則運動型マシーンが出てきてて、これで俄然イッチャッテました。まあ、でもちよっと単調かな?