FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純潔ロリィタと性交 永瀬ゆい
お洒落乙女のヨソイキを脱がさずそのまま着衣挿入―。今回撮影したのは、幼い顔立ちに身長150センチの元アイドル・ゆいちゃん。ロ●ータ服に着替えさせるとまるでお人形さんみたいです。Aカップの微乳を愛撫してやるとショーツにくっきりシミをつくりすっかりトロトロ状態。挿入して騎乗位になるとサオを味わうように自ら腰を上下させ、ヨダレを垂らせば美味しそうにごっくん。立ちバックで激しくピストンすれば足をガクガクさせ絶頂し、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。そんな従順乙女の本気性交、どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さいませ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • やべえッ! やべえぞッ! 「本物」じゃんかこれッ!
    Hallelujah!! 行きて告げよ! 世界にあまねく知らしめよ! 真なる福音、着衣性交はここに来ませり! コスプレものにありがちな「チープな衣装」感の一切無い、それどころか、 その筋の方が見ればブランドとショップの場所と通販サイトさえ出てきそうな、 三着の、洋服ではない、すてきなすてきな「お洋服」。 ややもすると「衣装代だけでスタジオ代と同じぐらいでは……?」と不安になるほど。 頭から爪先まで揃えれば軽く十万は飛ぶだろう、そんなロリィタ服が、なんと、三着。 「いや、海外系の新興メゾンか……?」と自分を納得させつつも (昨今の電子機器と同じく、ロリィタ服においても海外ブランドの台頭はめざましいものがあります)、 視聴を進めていくと、AVとしてはオーソドックスな構成に唸らせられます。 ガチなロリィタ服のAVといえば、これと同じくドリームチケットさんより発売されていた、 往年の名シリーズ「Dolls[大切な玩具]」が思い浮かびます。ですがあちらの主眼は、 ロリィタ服を着たお人形さんみたいな女の子が実際に「ドール」だったら……あとやっぱぶっかけ…… でした。その趣味に開眼できなかった人にとってはおそらく後半の、 無反応だったドールが徐々に自我と性欲と愛情に目覚めていって…… パートにしか興味をもてず悔しい思いをしたことでしょうが、こちらは違います。 AVとしては、ロリィタ服がマジもんのガチもんであること以外、 とりたてて尖りすぎたところのない、スタンダードな構成。 その普通さは、かの超人気シリーズ「制服美少女と性交」と同程度。 つまり「わかってるやつ」が作る、本物の「王道」。 もちろん、全世界数億の着衣好きの、片手に一物を、 もう片方の手に激怒を握らせてきた例の、 「本番では脱ぐよ、なんならフェラから脱ぐよ」問題は皆無! しかしなによりも、ロリィタ服プレイにおける宿命、 「絵的に挿入時パニエ邪魔問題」が「じゃ、本番でパニエいらんやん」とばかりに パニエ「だけ」脱がされていたときは目から鱗が落ちました。 AVとして成立させるためのハメシロと、着衣プレイの、美しく、平和な妥協点……! この発想があればパレスチナも平和になるだろう、と唸らされてしまいます。 値下がりを待っている方、これ、マジで、2500を払う価値がありますよ。 是非ともシリーズ化希望の逸品です。
  • 「ゆい」嬢ならでは。
    全編通して着衣であるため、全裸や半裸は、ほぼほぼ拝めない。 とは言え、お顔と華奢な上半身と、充実著しい下半身が長所の「ゆい」嬢。 故に、彼女ならではの打って付け作品であると思う。 きちんと本射も熟しており、充分にエロさは醸し出せていたので良である。
  • ロリィタ服好きの理想
    とにかく内容が素晴らしいです。 最近は本物のロリィタの作品が少なくとても残念でしたが、 ロリィタ服好きの事を監督さんが凄く分かっていらっしゃると思いました。 〈素晴らしい点〉 ・今回の作品は特に冒頭で洋服のディティールを隅々まで映している所 ・洋服が有名ブランド物(スタイリングやアクセサリーも完璧) ・洋服をエッチの際には脱がさない所 (続編の際の希望) 今後もシリーズものの撮影などありましたら、モザイク処理が大変だと思いますが、女の子が大切にしているロリィタ服のスカートで男優さんを興奮させる為にスカートコキしてからエッチして、フィニッシュはスカートに射精して汚れた所(イチャついた時とスカートコキの際に性器が触れてついた我慢汁を含む)全てが映っているととても良いです。 (順番に複数の男優さんが女の子を犯していき洋服の色々な部分に発射していくのも良いです) シリーズ全部絶対に買います。
  • 本物のロリィタAV
    全体の構成としては「ここは今から愛の巣です。」とほぼ同じ。あちらと同様に、コスプレのレベルではないちゃんとしたロリィタ服を使っていて素晴らしいです。靴の裏にあのブランドのロゴを確認できたり、お洋服のデザインにあのブランドの名前が入っているのを見つけたときは製作者のこだわりを感じました。 一般的なAVの流れをとりながらも、細かいところにロリィタ服の愛好家としてグッとくるシーンがあってとてもよかった。ヘッドドレスの結び目に精液がからみつくところや、着衣入浴シーンは何度でも見返したくなります。
  • 衣装が愛らしく瞳がエロい
    とても愛らしい永瀬ゆいさんがロリィタファッションに包まれさらに愛らしくて可愛らしいです 着衣のままプレイもよく、またファッションとしてのロリィタとして幼すぎずちょうど良い艶のある雰囲気と年齢と個人的に感じました 特に瞳の力が印象的で、カメラ目線でM字開脚で弄られたり、カメラ目線のフェラなど、垂れ目パッチリの目がなんとも興奮します 全裸でのエッチにはない独特のエロさがとても好きです
  • 最高です!!
    衣装、靴、アクセに至るまで完璧!! これは本物である!! フランス人形みたいなロリ衣装で 「お姫様みたいでテンション上がる」と 上機嫌の永瀬ゆい。森林の デカ○ンを一生懸命頬張る仕草がカワユス。 まん丸目で見つめるフ○ラ顔の 可愛らしさにはマジ萌え。手マンやディルドで ぐちょ濡れマ○コから白濁愛液を垂らし、 この衣装のまま顔射で どろんどろんに汚され嗜虐心を 掻き立てられ、衣装のまま 浴槽に身を沈めて倒錯オ○ニー。 最高です!!!
  • ロリィタ服はやっぱり最高
    ロリィタ服に妥協をしていないので作品が安っぽくなく、 永瀬ゆいちゃんと合わせて本当に可愛い作品になってます。 最後まで脱がす事なく展開しているので着衣セックス好きやロリィタ服好きも大満足だと思います。 私は極度のロリィタ服フェチですので、ブランド様のロリィタ服に大量ぶっかけやロリィタ服で男優さんのものを扱くとかロリィタ服を着たまま甘ロリのお洋服のリボンやフリルを使ったパイズリ(そのまま射精)とかも見たいですね。 女の子のために作られた美しいお洋服が卑猥な目にあっているのが最高です。 そしてそれを着るゆいちゃんが可愛い。 コレは最近では中々見られなかった“本物”のロリィタ 服AVです。 追記 パッケージ購入にもかかわらず動画にてレビューしてしまいました。 申し訳ないです。 生写真良かったです。 今度も期待します!
  • 脱がせないこだわりが神
    衣装へのこだわりがすごいのは皆様語っているとおり。 そして衣装が可愛いAVにありがちな「脱がせたらただのセックスじゃん」問題が起きないよう、着衣SEXにとてもこだわっています。どのくらいこだわってるかというと、サンプルの一枚目にある胸揉んでるシーン。これ終わったら、次のシーンに行く前に衣装をもとに戻すんですよ! 「ただのセックスじゃん」動画を見るたび、脱がせるなとは思っていましたが、まさか衣装をもとに戻してSEXするビデオを見られる日が来るとは。このこだわりはホント神です。こういう方に令和のAVをリードしてほしい!
  • 衣装のコダワリが素晴らしい
    150センチのちっちゃい永瀬ゆい、ヒラヒラロリ服が似合っている。てろーんと糸引くベロキス、 フェラ直後のベロベロキスが超卑猥!キツマンにデカチンをぬるっと挿入され感じ入り、 立ちバックで激しく声を上げる。5連続フェラ抜きではドバドバ顔射で汚され、最後の浴槽 in着衣オナニーはシュールで淫靡。 全て着衣なので、肝心の可愛いちっぱいは拝めなかったが、内容は素朴でシンプルな直球作品。 制服美少女シリーズの新バージョンかと思ったら、そうでもなかったが(笑い)。でも衣装へのコダワリは 素晴らしい。安心して見れるし抜きやすい。ロリ美少女好きなら絶対おすすめ
  • 衣装だけ
    衣装はかなり高価なものを使用しているようだけど演技がそれに 追いついていないような...。