FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER DELICIOUS AWABI vol.12 痙攣する覆面の女-哀愁の蓮獄- 佐倉美優
おっとりした笑顔でクライアントに信頼される保険外交員の瑠未。しかし彼女の本職は、絶対にその素性を知られてはならない国家中央捜査局のMA(mystery agent、覆面捜査官)、「マスクド・エージェント」であった。ある日、凶悪組織としてマークしていた「東京赤鬼」の捜査を進める過程において不審な動機を察知され、拉致されてしまう。身体を嬲られ、激しくなる女体陵●。瑠未の運命はいかに…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • よく分からない構成
    最初に責められるのは佐倉美優。途中マスクを被せられるが、ずっと顔出しで責められる。反応は良く、それなりに見応えはあるが時間は6割くらい。 その後マスクの女が責められる。ミッションを与えられた後、即捕まったシーンへぶっ飛び責められる。反応は良いが、最後までマスクは外さない。出演女優に佐々木恋海の名前があるが、確認は出来なかった。 全体的に良く分からない構成。マスクフェチでもないのでアヘ顔や責められてる時の表情が見たいのに、マスクが邪魔で興奮は半減した。 構成も難有り。マスク女が唐突に出てきて、任務をこなし始めるイントロのシーンから、即捕まって拘束プレイが始まるので、大事なシーンを端折り過ぎている。 こんなぶつ切り編集でやるのであれば、最初から一人の女優で通せば良いだろうに。マスクで色々な伏線を張りたいならスパイの潜入・アクションシーンぐらい入れてほしい。
  • 展開が少しいつもと違う。
    大部早い段階でSEXになっちゃって、その後はマスク被せていたぶりなおしって感じで、展開がいつもと違ったけど迫力は今一だったです。