FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #新宿神待ち家出女子校生 ひまり 06 夏川ひまり
家出少女だからか、どこか投げやりな様子だった。切れ長で美しい瞳の黒髪美少女の「ひまり」お金と食事を与えるだけですぐに股を開いた。華奢だがふくよかな胸、綺麗な尻。パイパンマ●コに私の肉棒を突き刺す時だけ激しく反応する。味気ないホテル暮らしに彩りをくれた彼女に今は感謝しているつもりだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 中身で感動しました
    素朴でエロい美人っていう忘れていた基本を思い出させてくれた貴重な人材です。 美女になる前の美少女の貴重な姿も鮮明に撮れていて、これはレアです。 みたほうがいいと書かずにはいられません。 演技なんかもうまくなんなくていいし、そのままのありのままで不器用に一生懸命やってる様がいいなあと思いました。 はかなげなかんじであえぐのも海綿体に血をどんどん注ぐ感じでいいですね。 はげしいのがすべてじゃないし静かだけどゆっくりめらめら発熱していくというのもいいもんだと思いました。
  • 古風な感じの美少女
    ど新人さんだと思うのですが、ぎこちないし演技もできてないけど それがとてもよくてきゅんきゅんしました。 純白の華奢な身体がほんとにエロくて抜けましたよ。 大きくて澄んだ瞳もすばらしく、画面越しに見つめられてしまうと、 そこはかとない罪悪感がより勃起させてくるから、いいですね。