この動画の商品情報

セール中 近親相姦遊戯 叔母と僕 其の四
豊満叔母さんの大人のテクニックに翻弄される僕…。僕は夏休みを利用し母の実家へ遊びに行った。そこには母の妹にあたる叔母・理恵さんと静子さんが暮らしていた。ふたりに会うのは10年ぶりくらいになるだろうか、ふたりとも結婚したはずだが、会わない間に訳あって離婚し出戻ってきていたのだ。昔に比べ肉付きがよくなった叔母さんたち、しかし大人の色気の方も増していてドキドキさせられた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 塊肉の極み
    理恵の膣沼、特大陰核と陰唇拡げて産道ごと舐めしゃぶり淫欲高める臭汁啜り呑みたいな。鉄竿特攻させ子宮と膣温味わいたいぜ。 、、静子サンもいる。 子胤暴徒、生殖快楽の極み。堪らん。
  • 藤木静子さん大林りえさんどちらも最高です。
    この二人にもう夢中です最高の尻マンコです姉妹役ですが甥っ子の男優とオマンコしてましジャケットも尻丸出しで巨尻に夢中な僕です、もう金玉精子出し過ぎでカラカラですこんな豊満でイヤらしい巨漢熟女の3P楽しみ天国に行きたい二人の体全部舐め切って三人で一日中セックスしたい勿論全部中出しです、多分興奮してオッパイヒップ齧り付き二人のオッパイとお尻に痣作ってしまいそうです顔なんかも僕の舌で丁寧に舐めつくし絶頂に達し全力で腰振りオマンコし続けますキット。
  • 藤木サンに注目しましたが。
    大きなお尻の藤木さんに注目しましたが、良かったのは、オナニーのシーンだけ。太ももからおしりにかけてのラインが素晴らしい。からみも、もっと下半身を強調したカメラアングルが欲しい。まだまだ素材が良いので今後に期待!
  • 藤木静子の巨尻を期待したが・・・
    パッケージの藤木静子の巨尻を期待してみたのですが、 カメラアングルがいまいち、巨尻を見せる撮り方じゃ ありませんでした。大林リエの巨乳を見てるほうが 良かったなあ。
  • お二人共本調子じゃなかった?
    静子さんの単体作品も、理恵さんの単体作品も購入しま したが、お二人の共演というのは初めてでしたので購入 しました。しかし、せっかくのお二人の共演作も体調 不良なのか、他に何らかの事情があったのか盛り上がりに 欠けている様に感じます。今作でのお二人は肉体は迫力 満点でも、演技がいつもの雰囲気と違っているんですよね。 静子さんの「たびじ」は素晴らしかった。息子を欲する 切なげな母親役で、息子に突かれながら潮まで吹いて…。 理恵さんも「悩殺マッサージ」で、息子やその友達と アッケラカンとセックスしてしまう母親役を明るく 演じていたのに…。 制作者の指示が悪いのか、体調が悪かったのか…。 いずれにしても高評価に出来ないのは間違い有りません。 せっかく「肉感女優の代表格」で有るお二人の共演作 なのに残念です。