FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青山未来のおもてなし痴女
自他ともに認めるドM娘が痴女に挑戦。これは演技なのか?と疑う位に男を責め込みます!小悪魔な微笑から繰り出す各種舐めテクやツボを押さえた絶品手コキ。躊躇なしのアナル舐め等々、エロにいっそう磨きが掛かってます!中でも今回の見所は数々のバリエーションで魅せる騎乗位!腰のフリはもはや歴戦強者レベルの激しさ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 可愛すぎる!
    青山未来ちゃん最後の作品!! 内容は痴女。未来ちゃんも痴女をうまく 演じられるようになってきた 青山未来ちゃんの色々なセクシーさがでていた だんだんきれいになってきた この中ででている男優たちはイケメンで若い 青山未来ちゃんのことを身近に感じられる作品
  • 青山未来は最高の女
    美少女なんだけど、この親近感の沸く顔が最高 エロイどころかドエロすぎて最高 しかも奉仕好きで、責めまくりながら興奮してる感じがわかってなお最高 青山未来は現在の最高峰のブスかわ女優である!!
  • 痴女はええなぁ
    痴女の未来ちゃんもえぇと思う かなり苦戦しとったみたいやけど だんだん演技が見についてきたと思う どんどんエロさがましていけばいい 男優への言葉使いは 好きやで あの目線も見てもらいたい
  • かわいい顔してがっつりアナル舐め
    内容は以下の通り 1sex 男を拘束して、乳首ちゅうちゅう 男吊るしてがっつりアナル舐め 解放してクンニさせて、全裸網タイツで 騎乗位で激しく腰振りべろちゅう バック~正常位顔射 2フェラ抜き 主観映像で足で乳首責めて、せんずりさせ 足コキ ちんぐりアナル舐めしてフェラ抜きどっぷり口内発射 3sex いきなり頭ふりまくってバキュームフェラ シックスナイン~騎乗位でぐいぐい腰振り 正常位腹射 4sex 痴女から一転拘束されキス責め 跪いてフェラして騎乗位で突きまくられイキ バック~正常位顔射 かわいい顔してプレイがえぐくて素晴らしいの一言 エロエロオーラ炸裂だが見た目かわいこちゃんなので 興奮できます 痴女プレイも見事でした 文句なし星5つ
  • 可愛くてエロい
    痴女ってことでけつの穴まで舐めてくれるのがとてもエロいです。 最後の拘束しての、絡みはエロかったです。