FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1分限定憑依で愛しのあの子を13回連続ノットリ! 女の体ではしゃぎまくって、直後に何も知らない彼女をレ●プ! 繰り返される入れ替わりに混乱した美人JDを内から外から味わい尽くす! 松本いちか
大学生の佐藤は憑依の力を手に入れた。しかし、サボり癖が災いして練習をサボった結果、1分間しか憑依できなくなってしまった。そんな中途半端な能力でも、憧れの松本いちかちゃんを乗っ取ってラブラブエッチを楽しみたい! 1分以内に服を脱いだり、逃げられないように手を縛ったり…。憑依が解けて正気に戻った所を強●ベロチューレ〇プしまくり! 憑依の力を活用していちかちゃんの体を味わい尽くせ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 楽しい!かわいい!すごい!!
    他人に憑依できる能力を持った男が大学の同級生、松本いちかちゃんに憑依を繰り返す話、ツッコミどころは多々ありましたが楽しい作品でした。 松本いちかちゃんのかわいさと演技力の高さが素晴らしすぎました。 もし自分にこの能力があったとして、身近に松本いちかちゃんがいたとしたら、それは奇跡の二乗なのですが、いちかちゃんに憑依したいと思うかは疑問です。 一度なかに入ってみたいと思うのはわかるけど、それでキモい自分の肉体と絡ませたいとは思わないかな。 キスもフェラも絶対したくないですw 1分で憑依は解けてしまうので、そのたびに男が憑依したいちかちゃんと、元のいちかちゃんが切り替わりますが、これがすごいです。 本当に別のひとみたいに、ぱっと切り替わる。 女優なのだから、これが仕事なのかもしれないですけど、セックスをしていて感じている最中で切り替えられるのはすごすぎでした。 そして憑依されているパートでは、男として話して、男としていちかちゃんの肉体を性的な目で語る。 男としていちかちゃんの身体で感じて、男のような興奮をいちかちゃんの顔に浮かべる。 それががあまりにも自然で、男らしくて、演技だとわかっていても頭が混乱してしまいました。 松本いちかちゃん、ここまで男の心や視線を理解しているのか。 だからあんなに作品中での表現が素晴らしいのかと得心してしまいました。 襲われちゃってるいちかちゃんパートもですが、憑依されているいちかちゃんも最強にかわいかったです。 中身がまったくかわいくない分、外見そのままの松本いちかちゃんのかわいさを実感できたようにも思えました。 松本いちかちゃん最高にかわいかったですし、表現力の凄さを思い知らされた作品でもありました。
  • 演技がうまい
    憑依マニアとしては憑依する、とける瞬間が好きなわけで。それが頻繁におこりしかも照れとかなくとにかく女優の演技がうまく満足。なかなかないクオリティ。
  • オチが残念。
    全体的な内容は良いと思いますが最後のオチが残念です。身体が入れ替わってしまって元に戻れなくなってしまうオチだったら最高の作品になったと思います。アナザーストーリーで身体が入れ替わったままで終る作品を制作して貰えたらとても嬉しいです。
  • 設定がおもしろいね
    設定がおもしろいなー彼女は演技力があるからおもしろくするのだろう
  • 女優は可愛く、アイディアは面白いが…
    乗っ取りの際、男がただマグロになるだけなのが物足りなさを感じた作品でした。