FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 中村知恵
女体に興味を持つ歳になった晶。母の知恵の巨乳が気になって仕方がない。家事をしているだけなのに、ぽよんぽよん揺れる規格外のおっぱい。知恵は何もしていないのに、勝手に股間がムクムクと勃ち上がってしまう。母親に欲情するなど異常だ。晶はとうとう自分がおかしくなってしまったのかと、嘆いていたが、知恵のおっぱいに対する執着心は日に日に増していた。どうしても知恵の爆乳を揉みたい晶は、ある作戦を思いつく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 知恵さんにわがままを押し付け、母性で受け止めてもらう夢の性行為
    イタズラしても、いけないことをお願いしても、おまんこに精子出しても決して怒らないどころか、男の願望と征服感にやさしく応えてくれる。やわらかくて熱いはだかセックスに没入させてくれる知恵さんが好き。 一章 口内射精「だめぇ。だめっ!イヤぁ。あんあっ!お願い...やめて...」おっぱいをイタズラされて拒む言葉を発しながらも、本気で抵抗する様子のない知恵さん。乳首をたたせて「らめぇっ!あああぁイっちゃう!」「またイっちゃうー!」と、困った表情でよがる。 おちんちんを舐めてほしい要求を素直に受け入れ、うっとりした目でれろっ れろっ あむぅと...。口いっぱいに射出された濃い精子を半分飲んでしまった様子で、苦しそうな吐息とともにゲル状の粘液を唇の外にぺちゃぺちゃと舌で押し出す。 二章 ソファで正常位中出しソファでオナニーにふけって、みだらな姿で眠ってしまう知恵さん。再びカラダを触られ、するすると服を脱がされ、オナニーで濡れたおまんこを愛撫される。「だめぇ。ソコだめっ!ああんっ...イヤぁ!」「イくっ!あぁぁぁっイくぅ!!」さわってほしい舐めてほしいと放り出されたおちんちんに舌を這わせていると、グイと腰を持ち上げられ背面座位でおまんこにズブリ→バック→正常位。何度も絶頂し、さらに気持ちいいところを突かれ意識が飛びそうでいると、おまんこの中に...。 三章 おふろでぱい射母性愛がオンナの欲情へと変位してきた知恵さん。洗体もそこそこに、おっぱいとおちんちんのヤラシい触れ合いになり、洗ったばかりのおっぱいにまた... 四章 ベッドで正常位中出しすっかりエッチに変貌してしまった知恵さん。恋人夫婦のように恥ずかしげもなく性欲をさらけ出す。オイルで美しく光る豊満な肉体で、正常位→騎乗位→バック→正常位。
  • パイズリいっぱい!
    パイズリシーンたっぷりです! 大きいけど、おっぱいを攻められてイッてしまうぐらい敏感な中村さん。 本番シーンもじっくり、特に後ろから突かれておっぱいが揺れるシーンを 存分に楽しめます。おっぱい好きは必見です。
  • 乳揉みなのでじっくり乳を見られる
    ぽっちゃりで腹もすごいけどそれなりにバストに張りがあって乳輪が小さめで綺麗な乳をじっくり拝める。ストーリー的には母親のイメージの湧かない中村知恵には合わないかなって感じは否めない。キャラに合う作風だったら少し評価も上がっていたかな。フェラチオやお掃除フェラが苦手そうな中村が口内射精を決めているのは良かった。