FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボロ貸間四畳半 熟女淫語レズ 井上綾子 森下美緒
ボロ家屋に一人住む未亡人・綾子46歳とワケあり奥様・美緒43歳…四畳半の貸間に吸い込まれ、濃密レズ接吻裸体を舐めあい秘部をまさぐりイキ狂う!!畳の上で、センベイ布団の上で、牝と牝になり果てて…愛欲の限りを尽くす熟女と熟女淫語レズビアン……爛れ熟したオマンコ&オメコの蜜なる関係ど猥褻淫語痴態!!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 激しい舐めしゃぶり、エロい
    これでもかというくらい激しく乳首やあそこを舐めしゃぶりむさぼり合う。しかも、女優さんたちは熟した美しさ。ここまで全編に渡り乳首舐めしゃぶりを入れた作品は他に見当たらない。ロケーションは生活感あふれる。これまたエロさを醸し出していた。素晴らしい作品!エクセレント!
  • 二人の美熟女とボロ貸間四畳半のギャップ
    井上綾子さまと森下美緒さまのレズ作品の舞台がボロ貸間四畳半というのは大変なギャップを感じられます。 普通に考えれば、高級マンションとか豪邸でセレブの奥様がレズるとなりそうなものですが、そうでないところにこの作品の良さを感じられます。
  • とにかくいやらしい作品
    井上綾子 さん、森下美緒さん、お二人とも熟女ですが、さすがAV女優!まだまだ綺麗です。レズ作品の評価は、キスの仕方で決まりますが、二人の長い舌のおかげで大変いやらしい仕上がりとなっております。 乳揉みと乳首責めの時間も長く、ベテランのため、とてもいやらしいねっとりとした責め方です。なかなかこういう作品には、出会わないですね。
  • 熟女の迫力は圧巻!
    シルヴィア監督はギャルレズよりも熟女女優さん同士のレズ絡みの方が世界観にピッタリでいいと思います!これからは熟女レズ中心で製作して欲しい願いです。作品の内容と共に井上綾子さん森下美緒さんの変態演技も迫力がありヴィジュアルもすごくエロティックでとても良かったです!
  • この現場にチ○ポを投入したら,どんな反応を見せるのかな?
    鼻筋が通った美顔の井上綾子と森下美緒の共演作。 二人とも,きっちりヘアメイクすれば,かなりのセレブになると思うけど, 本作では,ボロ部屋で絡み合い,エロさを見せる美熟女を演じます。 また,二人とも四十路ながら,さほどボディーの崩れもなく,肌も綺麗。 そして,実際,性欲旺盛。 激しいベロ舐めから,オ○ンコの舐め合いなどでレズりまくります。 とにかく,ド淫乱さが半端ないです。 やはり,舐めシーンなどのお顔のアップは,美鼻だと,ポイント高いですね。 また,二人の性欲を高めるような,エロ語満載の張り紙をした部屋の雰囲気は, 設定とはいえ,何ともエロいです。 すべてがエロの中,堕落したオバサンが,激しいレズにハマっていきます。 綾子と美緒は,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 「この現場にチ○ポを投入したら,どんな反応を見せるのかな?」と思ってしまった。
  • もったいない
    コンセプトは最高なのだが終始あえいでいるため、せっかくの「おまんこ」が「オハンホー」にしか聞こえず残念。 コレは女優の特性なのか、はたまた演出なのか…。 高い声好きなひとには良いかもしれないが、個人的には聴覚がやられました。