FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の結婚式後に女友達と宅飲みしてたらW痴女に豹変し朝まで犯●れ続けた
●校の友人の結婚式帰りに女友達の家で飲んでたら女友達が突然痴女化し俺のチ○コを一晩中襲ってきた…。最初は冗談かと思っていたがマジモードで接してきて二人がかりで俺を犯し続けた。チ○ポの皮が乾く間もなくフェラ地獄・SEX地獄!もう一生分の精子を出された夜だった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 永野の乳首を舐めながら早川のマンコを騎乗位で突き上げる羽田!
    SCENE1 宅飲み 友人の結婚式帰りに永野つかさ(元工藤まなみ)の家に行き早川瑞希と男同級生の羽田と宅飲み。 酔っ払った永野つかさが羽田とベロチュウ。 最初はじゃれあっていただけだったが、泥●の永野と羽田は徐々に本格セックスに。 お酒の勢いで永野の尻を触りまくる羽田とベロチュウで完全発情する永野。 羨ましそうに見つめる早川瑞希の目の前でおっ始める2人。 まぁ自然な行為ですね! 上衣をはだきブラを剥ぎ取り永野つかさの乳首に吸い付く羽田。パンストとパンティーも脱がし永野のマンコを羽田が舐め永野がアンアン喘ぐと堪らず早川瑞希も参戦! 永野とスイッチし、永野がガン見している真ん前で羽田のチンポをフェラする泥●瑞希。 永野が開脚して羽田にインサートを促すシーンでさすがに永野は恥ずかしがり早川に見ないでと言いながらチンポをぶち込まれる。 永野のマンコに入っていたゴム付き羽田チンポを早川がしゃぶってそのまま自分のマンコにぶち込んでもらう。 正常位で早川にハメる羽田に永野が後ろから体重をかけ、早川のマンコ奥に羽田のチンポを叩き込む。 バックで早川瑞希のマンコにぶち込むと突如高速ピストンを魅せる羽田とあまりの気持ちよさに悶絶する早川。しかし「もっともっと」と求める早川。 最後は永野にハメて正常位から大量顔射。ここはスペレズが欲しかった。 SCENE2 入浴 3人で入浴。ここはフェラ抜きどまり。 SCENE3 就寝 勿論就寝なわけなく川の字からおっ始める。 永野がしごいて早川がフェラ、早川がしごいて永野がフェラ。これはエロい。 しかし結局手コキ射どまり。ここもせめてお掃除フェラ後のスペレズシーンが欲しかった。 そしてやや照明が暗すぎ。 SCENE4 翌朝 何事もなかったかのように酔いがさめて3人で朝食。 しかしこれで済む訳がなく、早川がベロチュウで羽田を犯●にかかる。朝の光で照明明るくとても見やすくエロい! 永野もすぐに参戦し逆3P開始! Wフェラ後、まず立ちバックで永野のマンコを突く羽田。チンポを一度抜くと永野のマンコ汁のついた反り返ったフル勃起ゴムチンポを早川がフェラ。 早川の唾液がローション代わりになり再度永野にぶち込みベロチュウ。 永野を逝かせまくった後、早川のことも立ちバックでハメて逝かせる羽田。Tシャツ着衣パンティー半脱ぎなのがエロい! 早川に正常位から顔射で締め。
  • ありそうなシチュエーションセレクトさすがです。
    結婚式に参加したあとの異性に対してセックスしたくなる度が高まるあの何とも言えない欲求不満な「あるある」を上手く作品化してくださったアキノリ監督の手腕には今回も脱帽の一言でした。 同級生との結婚式帰りの宅飲みから〇〇〇という、あながち ありえなくもない設定だったのでより現実味があり興奮をそそられました。 また男1に対して女2という構成も1対1では出すことが出来ない興奮度が増す状況を作って戴けたとも思います。早川瑞希さんと永野つかささんという結婚適齢期の大人っぽくもかわいい方のキャスティングも良かったです! 学校の同級生設定が単なる痴女ものとは一線を画し、なにかあったかい感じのするハートフルな感情で鑑賞することが出来ました。ありがとうございました。
  • とても良い
    思ってた以上に良かった。やっぱり自然な体つきの方がかわいいね。
  • 明るい女友達
    出てる女優さんは美人、会話の内容、シチュエーション、雰囲気全部良かった。エロい女友達と結婚式帰りってのがリアルっぽい
  • どちらかというと
    W痴女に豹変しとあるが、痴女と言うよりは、H大好きな明るい女友達とHしまくった。 と言う感じ・・・それはいいとして、女友達が、早川瑞希・永野つかさ・・・レベル高っ! 豹変し朝まで犯●れ続けたなんて、贅沢な事を言っちゃいかん! こんな幸せな事はないぞ!2人ともスレンダー系なので、下着姿とかセクシーで溜まりません!
  • 普通に演技が上手い
    エッチ以外の普通の演技が下手じゃないのにイクときは完全に演技だなと思ってしまうところが残念だ。
  • エンディングで言っている次回がぜひ見たい
    最後に言っている、来月の友達の結婚式。 この時も一緒に泊まろうと言っているので、 是非それをまた映像化して欲しい。 また違ったものが見られると思う。
  • 続編ある?
    画質がいい。女優さんは思ってたほどではないが、雰囲気もいいし演技もよかった。
  • 良かった
    正直なところ、どちらもあまり知らない女優さんだったのですがストーリーも自然な流れだったせいか最初から最後まで見入ってしまってました。普通に楽しんでる雰囲気が伝わってきて、スゴく良かったです