FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オメガクロニクル 〜発情期のドSオメガは誰にも止められない〜 枢木あおい
「オメガ」とは男性器と女性器の両方を持った性別。一億人に一人の割合で生まれる突然変異である。特性として青年期に発情期という期間が定期的に訪れる。世界的に研究が進められているが、絶対数が少なすぎる為、謎が多い性別である…そんなオメガ「あおい」に遂に思春期がきてしまい性の暴走が始まった…しかも攻撃的なドSとして…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(5件のコメント)
  • ヤバい!
    久しぶりにヤバい作品に出会いました! 枢木あおいさんの自然に感じるドSな演技に◯玉縮み上がりました。ハッキリ言ってドMじゃないと抜けません! 作品の完成度は高いです!このストーリーの続編を見たくなりました。 抜けないけど最高でしたw
  • 間違いなくM男向け作品の最高峰
    M男向けの作品はほとんど観てきましたが、間違いなく最高峰だと思います。 特に、逆アナル系のシチュが好きなエゴマゾの方には感動モノなのではないでしょうか。 ・嫌がっている男を無理やり●す(これ、意外と少ないです…) ・全編ペニバン逆アナルメイン ・ペニバンにモザイクをかけ、ふたなり感がリアル ・何より、女優が嬉しそうに逆レ●プに興じている といった点で、かなり意欲的な作品に仕上がっています。 女優さんの演技力と脚本の質の高さに惜しみなく称賛を送りたいですね。 強いて言えば、男装で●すシーンなどがあれば個人的には120点です。 とにかく、この路線で「ペニバン逆レ●プ」系の作品をアキノリさんには出し続けてもらいたいと切に願います。
  • ペニバン作品を発展させた傑作
    既存のペニバン作品に足りないところを昇華したようなすごい作品。自分が気持ち良くなって中出しするという、あおいさんの演技力ともあいまってとても理想的なこんな作品あったらいいのにと思ってたものを実現させた傑作
  • ギャップがたまらない
    ドSではないが、枢木あおいという女優に男性器があるという発想に度肝を抜かれた。 モザイクはおいといて、男性器があるというのでマゾになるというのは面白い。 話としては十分満足だが、せっかく男性器があるのだから、マゾでのチン長比較のシーンが欲しかった。 自分より小さいペニスで、だらしないペニスだなあというセリフがあれば尚良かった。 おしっこについては、トイレでの立ちションもある方が良かったかなあ。 リメイクあればそのあたり期待したい。 欲しいディテールは多いが、それでも十分満足の5点です。
  • 普通がいい
    内容的にはまあまあだと思うけどオメガとか非現実的でついていけない。普通に女でいいのに