FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生人形地獄逝き Vol.7 蒼井りんご
女はどんなに強がったって快楽には勝てないのだ!!「究極拷問職人vs女体を持つ者」のドキュメント映像第七弾が登場。今回のターゲットはド派手な黒ギャル!!徹底的な快楽拷問で勝ち気な生意気ギャルを極限アクメへと追い込んでいく。今まで経験した事のない強烈な絶頂感が止めどなく襲いかかってくる!!気が狂う程の連続アクメ…どんなにイッても許してもらえない!!究極の絶頂映像がここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小生意気なお姉さん系黒ギャル
    黒ギャルAV女優の蒼井りんごを緊縛拘束して,徹底した全身攻めでイキ地獄を臣巻きするハードなAV。 見るからにド派手なヘアメイクで,小生意気なお姉さん系黒ギャル。 オイルでテカらせたボディーはエロく,いろんな玩具でオ○ンコを攻められ, 自らの意志で快感を制御するのは不能。 まずまず引き締まったボディーをしているので,興奮度も高い。 最大の試練,電動ドリルバイブでオ○ンコをかき回されイキまくる。 でも,さほど,潮を噴かず,太ももの痙攣もなく,演技か? それとも,鍛え上げられた強情なオ○ンコなのか? 綺麗な歯並びだし,ピアス付きの舌なので,口内も攻めて欲しかった。
  • 前半がぐでんぐでん
    蒼井りんごは、カワイイしスタイルもムッチリ。特に反応がイクイク連発で派手で良く、イッタ時も分かりやすい。 黒ギャル化してるが、まぁ普通な感じもよいか。 ただ、前半のビニール磔、おなじみのバックからの責めのシーンがグダグダ。ろくに責めてない、イかせて無い・・ それでほぼ1時間と作品半分使っているのは、他と較べて高いベイビー作品としては、ちょっとねぇ。 後半はアタッチメント電マ連続登場とイキップリの良さでよい。奥に入れられた瞬間イク。気に入った。 シビアン放置も拘束、乗せ方、反応もなかなか良いが、ドリル放置も撮影されてると思うと・・。 130分程度の作品はなんか軽く作ってある場合が多いような気もする。別に開脚台からスタートして、 イキナリアタッチメント電マ挿入で、90分程度の方が納得いく気もする。
  • 微妙な一品です。
    イキは判りやすい。でも喘ぎは単調で絶叫系。後からオッパイを揉みし抱かれながら下方で別人に股間を舐められる絵がエッチです。見所はそのへんかな?