FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL×淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL ミニマム爆乳黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 上城りおな
『淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL』第二弾はミニマム爆乳・上城りおなの生姦JK連続中出しハイスクール!!ノーパンの日は即マンOK!強引にチンポを勃起させ即挿入しロケット爆乳激揺らし大絶叫で連続昇天!爆乳に肉棒を挟んでパイズリ、大量顔射のパイズリWフェラ!連続挿入に柔爆乳揺らし大絶叫イキの爆乳激震W中出し3P「生姦中出し基本じゃない!当たり前だよぉ~」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 黒ギャル 爆乳 制服 中出し
    ムチムチの制服ギャルに中出し出来るなんて羨ましすぎます。最近は黒ギャルの作品が少ないと思うので、黒ギャルで抜きたい方におすすめです。
  • エロいです
    上城りおなさんのエロいボディーはすばらしいです。 演技もまぁ女子校生らしいのでそこのところはいいです。 個人的には、もっと中出しがあればなぁと・・・ あとは、せっかくノーパン、ノーブラのブルマ体操服なのだから、抜くだけでなく、セックスシーンもいれてほしかったかなと思います。
  • エロ漫画みたいな爆乳のJKに連続大量中出し
    顔も体もめちゃくちゃエロいギャルJK。 特にFカップのロケット爆乳は、透明感のあるぷっくりした大き目の乳輪がエロ漫画のキャラクターみたいで、 その乳が揺れるのを見ているだけで妊娠させたくて我慢できなくなる。 教室で無避妊連続大量中出し。 チ○ポを抜くと、Fカップ乳とは違って意外に幼さの残るマ○コから、 めちゃくちゃ濃い白濁液がどろっとこぼれ落ちる。
  • 黒ギャルJKでエロさ倍増
    りおなちゃんのムチムチしたカラダと爆乳だけで相当エロいのに黒ギャルJKが組み合わさるだけでエロさが倍増して興奮した。 ただ、確かに他の方のレビューに書いてある通り前戯と挿入がぐちゃぐちゃなのはどうにかしてほしかった。
  • 黒ギャル
    上条りおな嬢がなぜか黒ギャルにされてしまいました 需要は??ですが、カラダは悪くないです ガングロじゃなければ。。。。