FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 今後、殻を破れるかどうか!?
    第一印象は非常に良かったです。足コキも様々なパターンで堪能することができて、大変良かったと思います。 難点はカラミでの反応が外に出ていないこと。顔や上半身をピンク色に染めながらからんでいるのに、それを外に向けて開放すること無く、自分の内側に抑えこもうとする姿がなんとも可愛いです。が、AVとしては物足りないかな~。 もし彼女が殻を破ることができれば、もっと良い作品ができるはずです。期待しています。
  • タイトル意味不明・・・
    陵●中出しという紹介文ですが、そういうシーンは皆無。 ラストに中出しはありますが、ガチかどうかは不明。 それよりも素人美人風で会話はあまりないですが、 ・足指の出たパンストでひたすら足コキ ・後ろからカニバサミで乳首責めながら足コキ ・しつこく濃厚キスしながら手コキ連続発射 などM心をくすぐるパートが最高でした。 男の顔が映らないような撮り方やカメラワークも○ イメージシーンなどもそそりました。 単なる拘束電マ攻めやイマイチなリアクションのからみ などが減点です。
  • 水元鈴乃
    フェチメーカーなのでフェチっぽいのですが、とにかくこの女優さんの単体作品が少ないので貴重です。喘ぎの反応はあまりないけど見た目がオンリーワン中のオンリーワンなので、欠点を補っています。潮吹く時やセックス中に時々喘ぎ声を出す時もあって、やっと出したかという不思議な達成感もあったり。全体的にフェラがなんかよかったですね、相変わらず黙々としてましたが、なんかリズムが。良作というわけではないですが見て得たものはありました
  • パケいいね
    ショートヘアにあってますね。僕の好きな脚こきシーンがあったのでよかった。発射も8回ほどあり140分では充実していたのではないか