FANZAサンプル動画

セール中 セックス大好き!そそるヤリマン黒ギャルデビュー LALA
今や絶滅寸前の黒ギャルが衝撃のAVデビュー!見た目の期待を裏切らずSEXが大好きなヤリマンギャルLALAちゃん。カメラの前で披露するオナニーに、赤面しつつもガチイキ!濃厚なフェラチオと極上パイズリの披露!ギャル好き親父と痴女プレイ!最後はAV男優のプロテクでイキまくり。濃厚過ぎるデビュー作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 個人的に超好みのギャル女優さんです
    藍原マリン 藍原真里 橋本エイミ などの女優名で活動されているようです。 インタビューでの受け答えや表情など、素直にプレイを楽しんでいる様子がうかがえました。ハメ撮り系の作品にベストマッチする女優さんだと思います。購入してよかったです◎ あまり演技をしない、他の出演作なども見てみたいです。どなたか情報などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 間違えてたらごめんなさい
    たぶん藍原マリンちゃんではないかと思います。日焼けも人口的なもののようですけど美ボディーが売りの方で黒にするともっと引き締まってみえますし、お顔も派手なメイクが結構いける感じです。ただ今回はムラを作るためなのか本当に焼いているなら急いで焼いてしまったのか少々汚らしいのが残念です。 藍原マリンちゃんの作品などはパイズリがちゃんと長めで所々に入っていてちゃんとホールドされていて気持ち良さそうな印象でよく覚えています。今回もちゃんとパイズリ射が入ってました。パイズリオンリーの作品にも出てほしい方です。
  • いい子
    巨乳でスタイル抜群、で、とにかく喋り方がかわいい。 ふにゃっとした甘えたな喋り方で常にニコニコしているのが好感◎。 是非早送りせず最初の監督との掛け合いをきいてみてほしい。 ちなみに悪い点は2つ。 ・絡みが一回しかない。 ・本物の日焼けギャルではなくファンデで塗ってるのだが、 ファンデの仕事が適当なのか、まだらになってしまっている。 これはもちろん制作側の失策である。 1.自己紹介からのオナ見せ すぐいっちゃうって言うのがかわいい。 2.パンツ姿の男優を配置し、口奉仕とパイズリでそれぞれいかせる。 もっこりしてるのをじっと凝視してしまい、監督に突っ込まれるとこがかわいい。 3.杉浦ボッ樹とプレイ。なお挿入はなし。 杉浦から唾を要求され何度も飲ませる。逆に飲むところが見たかった。 4.絡み ついに念願の絡みであるが、 もう挿入する以前からおっぱいに塗ってあるファンデがまだら状に取れてきていて微妙な状態。 カット入れて直せばいいものをそのまま続行するものだから、 全身日焼けを演出したファンデがまだらになってきてしまっている。 絡みの質自体は可もなく不可もなく。最初のトークのシーンが一番よかったかなというしりすぼみな結果に。 微妙である。 日焼けをさせるORさせないのであればファンデ塗りのコンディションを調整する。 でなければ、別に日焼け演出がなくてもいい。素材はいい。別の形で料理されることを期待する。
  • 自己主張強めの軽い女
    黒ギャル,LALAがAVデビュー。 完璧ギャルのヘアメイク,可愛いお顔,ガン黒ながらムチ系のボディーは,性欲の塊。 見た目のイケイケMAXが象徴しているように,もちろん,SEX大好きのヤリマンです。 オナ見せは,緊張感が伺えるけど,チ○ポと絡むと,手慣れたフェラ,パイズリを披露。 ギャルで興奮してしまうオヤジのチ○ポを楽しんだり, ヤリマン仕様のオ○ンコながら,きっちりイキまくって,AVはやみつきになった?。 黒ギャルは,今や絶滅危惧種と思いきや,自己主張強めの軽い女は,密かに存在している。 ロリ系でもなく,お姉さん系でもない遊び人黒ギャル,LALA。 今後,さらなるAVプレイを経験し,エロ強く進化せよ。