FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語娘2015 星咲優菜
大人気シリーズ!自撮り大好きなむっつりスケベ女。Hカップの爆乳と巨尻に似合わない細い美脚。おっとりしているように見えて頭の中はスケベでいっぱい。淫語の洪水にち○ぽを預けてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 星咲優菜さんかわいい
    星咲優菜さん好きならパンティと生写真付を購入して損はありません。カメラに向かった話しかけてくる星咲優菜さんはかわいいです。
  • そんなに酷くはないよ
    たしかに淫語の起爆力は弱かったけどね。 しゃべりっぱなしの淫語も、 なんだか耳を素通りする感じだな。 イクときに、おまんこイク、おまんこイク、 そこだけはよかった。 淫語娘の中じゃ、一番かわいい子だったな。 少なくとも あやなれい よりよかったよ。 尺八テクはなかなかだった。 尻振りもね。