FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に手を使わせない痴女達と贅沢なSEX
淫語責め・トリプルフェラ・全身舐め・アナル舐め・爆乳挟みうち!痴女3人による致れり尽くせりプレイの連続!体験したことない快感にヨガリむせぶ男を嘲笑し、オチンポを淫猥肉壺で弄ぶ!硬いチンポを求め唾液塗れの強烈フェラで咥え込み濃厚ザーメンを残り汁まで徹底的に貪り合う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 痴女プレイを見せる共演作
    さとう遥希,乃亜,森ななこが痴女プレイを見せる共演作。 一人の男に3人ががりで絡みつき,下半身中心,アナルを舐めたり,チ○ポを攻撃。 でも,フェラ,手コキ,ファックと攻めているけど,強烈な痴女ぶりじゃない。 まあ,潮噴きまで演出し,エロさを表現しているので,そこそこ抜けます。 個人的に,現役のAV女優では,最強の痴女だと思う,乃亜ネエさんの目つきがヤバイです。 腕まで細い,このスレンダーさもタマらんね。 最近は,AV出演が少ないけど,単体で何人もの男相手に痴女りまくって欲しいです。 全裸で,お口と腰を動かせまくる乃亜。 顔から全身,汗だく。 そして,素でもデカいお口を極限までおっ拡げて,ザーメン受けて欲しい。
  • 贅沢とは何ぞや
    女優陣のバランスがとても良い。スレンダーとぽちゃ巨乳とグラマラス。ベテランと中堅と若手。色白と地黒。痴女ぶりも女王様タイプ、お姉さんタイプ、ギャルタイプと三者三様。好きな女優ばかりだったのでさらに良かった。 そしてランジェリーのチョイスが抜群。 だがしかし、作品のメインテーマの「縛」のせいで内容がイマイチだった。序盤こそ興奮したが延々と女優の乳首舐めやフェラばかりで飽きてきた。やはり女優が感じるのを見る方が興奮するようだ。
  • ふつう
    濃厚ってほどではなかった 普通ですね 良くも悪くもないかな 女優さんは3人とも綺麗でした