この動画の商品情報

セール中 足だけでドコまで出来る!?ノーハンドゲーム
人間は足だけを使ってどこまでできるのか!?街で見かけたミニスカ素人娘がノーハンドゲームに挑戦!制限時間内に足だけを使って全部のお題をクリア出来たら賞金100万円!賞金の為なら…!とパンツが丸見えになり赤面しながらも必死にクリアを目指すが…?失敗すればその場で即ファックの罰ゲームが待っている! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パンチラ満載!
    タイトルからもわかる通り、パンチラをたくさん楽しめる作品です。 最初はパンスト越しのパンチラで、次はパンストを脱いで直にパンツを 見ることできます。 基本的には体育座りスタイルでパンツが見えますが、 ゲームがエスカレートするとまんぐりがえしになって思いっきりパンツ見えます。 全員セックスまで行きますが、 パンツを見て射精したい人向けの作品です。
  • 足フェチ、パンチラ好きにオススメ。女の子もかわいい。
    足だけでいろんなことをするということで、まず足フェチのかたにおすすめです。 当然パンチラ、パンモロすることになるので、そういうのに興奮するかたにもおすすめ。 出演している女の子もなかなかかわいい子が多く、服装とかも適度におしゃれ感のある感じの子が多いのもよかった。 最終的には全員本番までするので、そういう点でもストレスがないと思います。 新作で高い値段で買うほどのものではないけど、値段が下がってからなら買ってもいいんじゃないでしょうか。
  • バラエティとしても楽しめる
    ありえないような企画ですが、面白い。女の子の抵抗度がもう少し強くても良かった。