FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄拘束ケツ拘束 篠田ゆう
鉄枷でケツの自由を奪い拘束陵●!究極の尻フェチアングルで犯しまくる!拘束サドルバイブ責めで大量潮吹き、ボウルに溜まった自分の潮を飲まされる!極太バイブをマ○コで咥えさせ拘束放置、拘束されてエビ反る尻をバックで突き倒す!騎乗位拘束ブランコでデカチンに股がり潮も枯れた淫乱マ○コに種付けザーメン注入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 鉄枷
    篠田ゆうちゃんのお尻は倉多まおちゃんと並ぶ業界TOP2のお尻、個人的には。そして体をエビ反りどころかUの字にまで反らした見事な曲線美が、エロ尻をさらに際立たす。 電動マッサージ椅子。微振動が水辺に小石を投げ込んだとき波紋のような、見事な波打ちを表現し、激烈にイキまくる姿は見事。 バイブ挿入固定。イキまくりの漏らしまくり。イキっぷり最高、腰をクイックイと痙攣させる色っぽい反応が抜群。 尻固定挿入。バックの激しさはいまいち。自動騎乗位、プリケツがメッチャ可愛い。さすがのエロさ。 3P。首と両手足を拘束しブチ込まれるおま○こが、全編通しハメすぎてムックリと赤く膨張した感じがモザ越しでもハッキリと。 尻モノとしてなかなかの出来栄え。あと、尻モノではあるが一言。前傾姿勢でのトンガリおっぱいは凄すぎ。これもおっぱいと並ぶエロ兵器。要するに全身エロいってことで。
  • やっぱり、いいお尻です(*^ー゚)
    サンプル動画がなく、画像のみで購入を決めました。ゆうさんの裸体は最高です、それにくわえて軟体でありエビ反った、四つん這いの曲線がお気に入りです。この作品を撮った監督も、ゆうさんの良さが分かっているから、この作品が出来たのかな?と考えました。冒頭のバイブ攻め~最後の3Pまで、お尻を付き出すように固定され、ゆうさんの感じまくり、もうやめて!というまで責められて、興奮します。 お気に入りの、お尻コレクションが増えました。
  • 篠田ゆうの美巨尻と体のしなやかさを堪能する神作
    鉄拘束によって篠田ゆうのお尻の美しさや体のしなやかさが強調され魅力が倍増する作品。鉄拘束が女優の体勢を強制的に固定するので、篠田ゆうさんの背中から腰にかけての艶めかしい美曲線がピストンによって崩されることなく堪能できるのが素晴らしい。特に1時間あたりでのバックで突かれているところは最高だ。他の作品だとこうはいかない。またケツ拘束のタイトル通りお尻を強調した演出やカメラワークが多く尻作品としての完成度も非常に高い。拘束作品として捉えると評価は下がるかもしれないが、篠田ゆうのお尻としなやかさを堪能するならこの作品で決まりだ。
  • 鉄枷体験会
    鉄枷を触りたてのところから、少し激しい3Pまでで面白かったです。 欲を言うと、序盤のマッサージ器に固定された状態でもう15分ほど放置して、わーわー喚いている姿や疲れている姿が見たかった。