FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止エステ 〜リストラしたオヤジに強●絶頂させられた美女〜 美竹すず
女だてらにエステチェーンを成功させる若き女社長・美竹。リストラしたダメオヤジ社員が時間停止能力を手に入れ、逆恨みの復讐開始!気高いプライドも磨き上げた知性も無抵抗になるしかない止まった時の中で、エステ中の強●絶頂、屈辱のオフィスイラマ、衆人環視で恥辱放尿、停止と始動を繰り返し、心身ともに犯し尽くす崩壊絶頂セックス…どんな卑劣な快楽責めにも耐えてみせる…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ツンデレ社長のすずちゃんへ復讐するエッセンスが、とても効いてる
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 無抵抗オフィスフェラチオ。 テカテカの太もも・美尻マッサージGood! 盗撮がばれて、謝罪 → 時間停止実験。 胸元に手を入れ、おっぱいまさぐりながら、匂いかぎ、強●接吻。舌出させ、舌を吸いまくり最高! 脱がせ、ぱいもみ。乳首いじり。 強●接吻。口に指突っ込み、強●フェラ。舌にチンポ擦りつけ、口内射精。 2. エステ中に時間停止ファック。 媚薬を塗り込み。 テカテカおっぱいをこねくり回すようにぐにゃもみマッサージ最高! 乳首弾きまくり。おまんこにも媚薬投下。 肌着越しに指マン。パンティに手入れ、おまんこかき混ぜ放題。 時間を戻し、媚薬効果確認。 パンティ脱がせ、媚薬再び投下。 貪るように乳首舐め・吸いまくり、おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 体中舐め回し、味わいまくりGood! バック。正面でハメつつ、強●接吻。中出し。 5. 強●絶頂エステファック。 ローションでテカテカのおっぱいマッサージ。 乳首いじられまくり、おっぱい弄ばれまくり最高! おまんこにもローション投下。 パンティに手入れられ、クチュクチュ指マン。 乳首舐め・吸い放題最高! 指マン。股開かせ、クンニ。強●フェラ。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。 バック。正面でハメ、中出し。 総じて、前振りが丁寧に作ってあるのが良いです。 ツンデレ社長のすずちゃんへ復讐するエッセンスが、とても効いています。 プレイも良質。何度もおっぱいをもみ、吸い行為連発しまくり。かなり楽しめました。 おっぱい責めファンの自分としては、大満足です。☆5つ!
  • いい女優と好きな企画だけど
    キスの時に目を撮るの避けるの、表情が変わってしまうからだろうけど、 この企画女優が我慢しきれないとこも良さなのにわかってないね。
  • 一人だけでは
    一人の女優で時間停止は無理がある気がしましたwさすがに飽きます。 あとまばたきをするためだと思いますが女優の顔が見切れる時間が長すぎますかね。 止める男にもいまいち感情移入しにくかった。 美竹すずの女社長ははまり役だと思いますが。