FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ巨乳の専門学生AV出演!スケベすぎるパイズリ奉仕×乳揺れガニ股ピストン生中出しSEX ねね
服飾系の専門学生・ねねちゃん(20)は趣味でやってるコスプレ衣装代を稼ぐためにAV出演。彼氏はいないけどエッチは好きなので数人のセフレと定期的に会ってSEXしてるんだとか。会ったときから気になっていたGカップ巨乳は脱ぐとスケベなデカ乳輪!しかも感じやすくておっぱいこねくり回すと甘い声で喘ぎます!まんぐり返しバイブで快楽責めしまくったら「生チ○ポ欲しい…中でいっぱい出して!」と生中出しSEXを懇願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ねね優秀すぎる。
    お顔、黒子、乳、ケツ、美肌の全てがエロの為に誕生してきたような「ねね」嬢。 エロ馴れ具合、感じ方も含め優秀すぎる。 パイズリやガニ股に特化しすぎていなかったのも良かった点であると思う。
  • いいおっぱい
    ねねちゃんの魅力はやっぱりおっぱいですね。 フェラしている顔やイッている顔も素敵ですが、柔らかそうなおっぱい、騎乗位で揺れてるおっぱいを見てるだけでも最高です。 この作品はそれがつまっているので買ってよかったです。
  • 普通に可愛いし
    普通にエロい? 欲を言うなら、全て中出しでもいいくらい オナニーシーンは、有っても無くてもいい 次回は、メガネありが、良いかも
  • 田中ねねちゃん入門編!
    主演は田中ねねちゃん。 ゴスっぽい私服でのインタビューから開始し、下着をチラ見せ。 すぐ下着はしまって私服のままパンツ越しにオナって控えめにイく。 そして本番へ。 私服での絡みからゆっくりと服を脱がせていく。 そして開始38分!ついにねねちゃんのふわふわピンク乳首ドスケベおっぱいにご対面!! 手マン、クンニでイかせてフェラ、そして挿入!! さまざまな体制で突かれて縦横無尽に暴れるねねパイ!! 最後はおっぱいへぶっかけ!! バスローブ姿から胸元がぱっくり開いた衣装に着替えたねね。 その豊満なおっぱいを使ってパイズリご奉仕!! フェラ、尻コキも少し見せてパイズリ乳内射精!! ネグリジェにオイルを垂らされておっぱいを揉みしだかれるねね。 まんぐり返しで執拗におまんこをおもちゃ攻めされておっぱいを揺らしてイく!! そして男性との絡み。 イラマチオで喉奥を突かれるたびにゆっさゆっさと主張する巨乳! 「おまんこに出して・・!」と中出しを懇願するねねに孕ませどぴゅどぴゅ大量射精!!! まだまだヤりたりないねねはお掃除フェラでまたちんぽを勃起させ、騎乗位で絶頂!! 最後は正常位から口元に射精!! ねねちゃんのよさが詰まった良作!
  • どうしたら、そんなにエロいのか
    表情、体つき、肌質…どれをとってもエロいとしか言いようがないですね。この女優さんは、とにかくハズレがない、数少ない女優さんだと思います。体に気をつけて、これからも沢山の作品を期待します。
  • いいと思うよ
    おんな良し体良し、いいと思うよ。口もふんだんにあり、ただ、もう少し恥じらいがほしかったかな。
  • 良い
    女優は田中ねね。 むっちり巨乳でどエロい体が最高。 セックスシーンでの表情など演技もエロい。 田中ねねのポテンシャルを考えると最高の作品とは言えない。
  • 田中ねねだから成立しているような、、
    最初の回想シーン的な映像で期待感が高まるけど、なんとなくダラダラとプレイが進んでいく感じで、特筆するシーンは無かったような。 それでも田中ねねのポテンシャルのおかげで成立していたように思います。 ファンの方なら購入すべきかな?
  • 田中ねねのアベレージ
    ねね嬢の良さが出てますが、もっとエロい、良い作品にできたはず。 打率3割3分の打者が3打数2安打でしたみたいな感じ。 知らんけど。