FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【日常エロ】偶然遭遇した夢のようなエロシチュエーションで普段なら絶対無理めな彼女とのラッキースケベな体験がコチラ(6話)
こんなラッキースケベってある?!偶然遭遇した夢のような展開っ!!しょうがないよね、男と女なんだもんっ、やっちゃうよねっ!!【彼女の姉】無防備な彼女のお姉さんがガチで僕を誘惑してくる。ワンチャンあるな、これ…【新人OL】ゲリラ豪雨でやむなく先輩(男)とラブホに逃げ込んだが…【エロヨガ】インストラクターのピタピタレギンス尻が目の前に突き出され勃起【悲報】終電を逃した人妻が初めての漫画喫茶でやらかす。隣の青年にオナニーを覗かれ…【パンチラ】会社の先輩のスカートが短かすぎて常に見えてる件【女上司と出張】浴衣の中のGカップ
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いろいろあって!
    出演者:神宮寺ナオ 篠田あゆみ 今井真由美となっていますが、6話あり 女優さんも、他に3名います。夢のようなエロシチュエーションもそれぞれ異なる いろいろな内容となっているので、女優さんも悪くないし、いいかも! 【彼女の姉】:無防備なおネエさんガチで僕を誘惑してくる。ワンチャンあるな、これ ◎流行りの姉妹寝取り系作品ですね!おネエさんがスタイルも良くエロかったので興奮させられます。 【OL】:ゲリラ豪雨でやむなく会社の先輩とラブホに逃げ込んだが、彼氏から着信が ◎神宮寺ナオ・ちょっと会社の先輩の責めがガツガツ強引過ぎる感じはあったが もう女優さんが神宮寺ナオなので、文句なしです。 【エロヨガ】:ヨガ出張インストラクターのピタピタレギンス尻が目の前で突き出され勃起不可 〇女優さんの軟体具合が、リアル!Hのキッカケも、女性インストラクター側からなので、これもソソラレマス 【悲報】:終電を逃した人妻が初めての漫画喫茶でやらかす。隣の青年にオナニーを覗かれ 〇篠田あゆみ・・・やっぱエロいですね! 【女上司】:浴衣の中のGカップ △北川エリカ・・・・彼女にしては責めが弱めかな?入りはあきらかに、いつものザ・痴女・北川エリカって感じだったので、そこを期待しちゃうと・・・・ 【パンチラ】:先輩のスカートが短すぎて常に見えてる件 ×今井真由美・・・確かに、あのミニスカは、興奮させられちゃうし、男を暴発させるエロさもあるが、あきらかに誘っているレベルだし・・・なのに、ほぼ強●系で終わってしまっているのが残念!
  • スケベな体験を実話を元にした感じ?
    偶然遭遇したエロシチュエーションに、エロいスケベな女優の3人が篠田あゆみ、神宮寺ナオ、今井真由美で、絶対無理めな彼女とラッキースケベな体験がコチラ? とは実話を元にした感じなのかな? そんなことよりエロい篠田あゆみが好きで神宮寺ナオがもう乳首乳輪郭の色素が濃くて喘ぎ声もエロい。篠田あゆみもエロいし。
  • なかなか良い
    シチュエーションは様々で総集編だからこそテンポ良くエッチシーンに進んでいくのは良いですね。今でこそ色気が漂う神宮寺ナオちゃんのちょっと前の可愛らしい映像も楽しめました。