FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり神尻OLがAV出演!白目剥いてエビ反り絶頂騎乗位SEX!! めい
神尻女子・めいちゃん(22)は、付き合った相手から必ず「騎乗位やって」と言われて、元カレたちを背面騎乗位で射精させまくってきたそうな。そんな彼女、今回は思いっきり責められてみたいというので、要望に応えてデカ尻をスパンキングしながらバックで突きまくると「ダメ!恥ずかしい!イッちゃう~!」と白目剥いてエビ反り!ご奉仕もエロいけど感じ方はもっとドスケベ!ヨダレ垂らしながら生中出しに悦んでました…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 珍・お淑やか風。
    肉弾戦が得意で、わりとS的な作品で評価が高い「沙耶」嬢。当然巨尻は外さない。 とは言うものの小生に於いては、「沙耶」嬢のM的な作品の方がアタリが多い。 しかも本作では、秘部以外の全てが美麗に撮られており、珍しいことにお淑やか風にも撮られていた。 もちろん期待通りの、イカせまくり&M性作品の願いも叶いフルマークである。
  • 先に進めない。。。
    タイトルの通り、また他の作品でもフィーチャーされている通り白目むいてガクガクいくのが美波沙耶の売りのはずなんだけど、最初のパートで男優に言葉責めすらされず、ひたすら見られて恥ずかしがりながらひとりで色々させられる場面が秀逸すぎて、その先の白目パートまでまだたどり着けてない。 この責め方は他の女優でもぜひ見てみたい。
  • ブロッコリーに並ぶ美波沙耶の神盤。
    他の方のレビューにあるように、序盤の言葉責めの恥じらいシーンが堪らなくエロい。 ここだけでも何度でも抜ける。 後半のハメもアヘ顔・白目のオンパレードでイキまくり。 めちゃくちゃエロくて最高。 美波沙耶作品はブロッコリー/妄想族の「ムチムチ!ドスケベ!アパレル店員さん」も本作同様の神作品。 本作が好きな人は好きなはず。
  • 普通の感覚をしていて美人ではないが、可愛い。
    やはり、脱いだ時に見せる恥じらい の仕草が、とても普通の感覚で可愛い。 性格の良さが画面から伝わって来て 美人ではないが、非常にキュートで 好みの女の子だ。 とにかく!売りは白目を剥く事ではなく 前半部分の普通の女の子がとてもリアルな恥じらい を見せる場面 出来れば、もっと放置プレーを見て見たかった。
  • よかった
    いいケツしてましたねー。とても良かったと思います。良作でした。