この動画の商品情報

セール中 近未来法廷 凌●アナル裁判 水咲涼子
近未来日本…犯罪はエスカレートする一方で、現行法律では対応することが出来なくなり、『体罰』が導入された…。膣内&直腸カメラ挿入・強●放尿・完全服従型中出し凌●・ヴァギナ&アナル二穴同時挿入ハードレ●プ…刑罰に耐える犯罪者・水咲涼子!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 着想が斬新
    ストーリーの流れに無理がなく面白い。 ただしストリップショーや中出しされる処刑のセットが犯行現場のオフィスと同じというのは興醒めする。 性器と肛門の内部にカメラを入れるというアイデアは見事!膣壁のビラビラや直腸内の残留物まで映し出されているが、強いて言えば性器のもっと奥まで侵入して子宮孔まで見せて欲しかった。 泣いて羞恥の責めに耐える水咲涼子の熱演が光る。
  • 気の強いいい女タイプ
    ストーリー自体はよくわかんないものがあるが「体罰」はエロい。 監禁SMものやレ●プものより自然かもしれない。
  • ストーリーものだけど、絡みのシーンが多いので …
    水咲涼子の単体は 「アナル破壊 4」(2004/10/07発売) ◎ 「祝!復活 ガチンコ本番」(2004/04/15) ◎ 「ほんとはあなたと…」 (2003/09/19) ○ 「The IDol 」(2002/06/21) △ に続いて5本目。この作品も、評価は「5」の◎。 「中出し」されて控訴(?)して却下された後の処 罰(3P)は牢獄で、もっと陰惨にヤってほしかった なあ。佐川、いい味を出していたけど。 多分セルもレンタルも同じだけど、それにしては、 少しモザがでかいのが、若干、不満。 顔の肌は荒れているけど、色白でムッチリした、メ リハリのあるエロい身体は、たまらない。喘ぎ声が 大きいので音量を下げなくては … 。 もともと単体リリース数は少ないので、未見はレン タルではあと数本だけ。ちょっと淋しい。
  • アナルのとこの
    よがる声が最高でした。
  • なかなかだと思う・・・。
    もう5年以上前の作品で少し古さ感は否めないが 当時のAV女優としては好みもあると思うが素人 感のある美人さんだと思う。器具でのアナル責め 指、そしてペニスづきとかなりがんばっている。 うんこ汁も多少だが出てくるのがリアルで良い。 後はテンポ感ともう少しイビリが加われば非常に 抜ける作品になると思う。もうこの女優さんは 引退されているみたいなので最新作が見れなくて 残念ではあるが・・・。
  • 近未来
    近未来を描きながら奇をてらった所がないので、自然に見ることが出来た。着想は評価できる。ただ、あんまり興奮しなかった。アナルの中まで見せるのと、男優が水咲の尿を飲むところは趣味じゃないので減点。