FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人仲村みう初痴女!フェラチオ地獄Special
クールで孤高の存在「芸能人・仲村みう」が今までで一番輝く今作!全編フェラチオALL初痴女!AV女優でもハードルが高い「ネバスペ」をたっぷり丁寧に魅せる!鼻頭を金タマにめり込ませ舌ドリルをアナル奥まで舐める!亀頭・竿も嬉しそうにベロ舐め!「臭い…」と言いながらニヤニヤ顔!いじわるに反応を見るのが大好きなんだな…というのが丸わかりの名作!「ヌルい」なんて言わせない芸能人の痴女地獄special!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 41(10件のコメント)
  • AV女優として完全に覚醒
    AV転向以降どうしても“芸能人”と言う肩書が付いてしまい、それがハードルを上げてしまったり足枷になってしまったりしてた感があったが、前作あたりから吹っ切れたのか完全にこの世界の女優として安定感が増してきました♪オープニングの仲村みうさんの痴女的言葉使いで生のおちんちんをフェラチオする姿がまず最高♪ジュポジュポと音を立てながら、深く咥えこんだり亀頭を刺激したり、キンタマまで吸い込むようにお口に含む・・そして画面の前でシゴイてる視聴者に向けて語りかけながら色っぽい目線を送ってくれるみうさんがたまんねぇ・・♪そしてフェラのピッチを上げ更に淫靡な音を奏でながらほぼ口で逝かせてくれる完璧なフィニッシュ♪ チャプター2は主観映像でみうさんの痴女ぶりが更に加速♪手を優しく握りながらしゃぶってくれたり、ちんぐり体勢では肛門まで舐めてくれるみうさん♪フィニッシュはここでも手を握りながら口内発射。。みうさんのお口に出してしまう背徳感と多幸感を味わえる チャプター3では和服姿のみうさんが積極的な痴女キャラで4つんばい肛門舐めや顔面密着69♪そしてようやく騎乗位でみうさんのま〇こに入れてもらいラストは逝きそうになったチンポを引っこ抜きお口で精液を受け止める その他セーラー服コスでのピンサロ抜きや4P&3Pもありフェラ特化だがバリエーションも豊富で抜きどころ満載の作品に仕上がり大満足でありました♪
  • 女王様もいい
    この絶世の美女の元グラビアアイドルがSぽい役で複数人にフェラチオをしているシーンで「お前はちんぽしごいてろ」と言い放つのですが、めちゃくちゃ興奮します。これぐらいのS全開の痴女プレイをもっとみたい!!!
  • チャプター1の時点で神作品確定
    チャプター1で早速舐めながらカメラ目線で おちんちんおいしいよ から間髪入れずにasmrを生かして 君のおちんちんすっっごくおいしいよ もう神作品確定 基本普段は一回通して見てから抜くのですが この作品は チャプター1の開始17分で我慢できずにいっちゃいました おちんちんおいしいよ、おちんぽ美味しいこっち系のセリフを全ての女優さん全ての作品に普及させて欲しい!
  • 芸能人みうの痴女フェラっ♪
    やっぱいい女はチ○ポを舐め回し、頬張る姿も綺麗ですなっ♪...チ○ポ付け根から裏スジ舐めにタマ舐め頬を凹まれてチ○ポを頬張り...口から唾液を垂らしながらチ○ポを頬張りピストンフェラ、手コキしながら汚いアナルを舌を出して舐め回し、最後は舌を出して舌上発射...どの姿も美しい...またちょっとSチックで3本のチ○ポにむしゃぶりつく様に舐め回したり頬張ったり...そして3連続...舌上発射...発射後に濃厚なザーメンを口の中から指で出したり口に含んだり...芸能人みうのあの淫らな姿...たまんないっすねっ...タイトル通りの痴女フェラっすねっ...まぁフェラモノの作品だから絡み自体は少ないけど...やっぱ芸能人だけあってあの舐めっぷりに大興奮モンでしたっ♪...
  • どエロい
    フェラ特化の作品ではあるがとても良い寧ろそれが良かったフェラ顔も素敵で 攻めも上手で最高
  • 芸能人は顔が命・・・
    冒頭の ディルドを ペロペロするシーンが 良かったです。他にも 抜きどころ 多数ありました。超絶美人なんで 文句なしに 100点満点です。勿論 購入して マイリスト入り 永久保存版です。
  • グラドル時代を知る者
    と、しては何かすげーなぁ…って感じ。元々、彼女のAVにはあんまり期待してなかった。しかし、回を重ねればイイじゃないか!益々、頑張ってほしいなぁ!
  • 完全に覚醒しましたね
    AV女優仲村みうとして完全に確立した作品だと思います。 これまではどこか遠慮がちというか素のエロさみたいなのを出し切れてないような気がするなあ~と思ってたんですが この作品ではむさぼるようにしゃぶってます、ていうか途中の本番がかすむくらいにがっついてます。 この後にリリースされる作品でも痴女モノはめちゃめちゃにハマってるのでS系の作品が性に合っておられるんでしょうね、痴女ヘブンなどの作品にも出ていただけると個人的には嬉しいです!
  • 特化
    若干の挿入はありますが、全体的にフェラに特化した作品です。みうちゃんのフェラに大満足。
  • 淫語好きには堪らない
    お前のが1番臭いと言いつつしゃぶりつくすエロエロ女王様に骨抜きされた。