FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びっしりと剛毛が生い茂る肉棒狂いの天然美少女と顔射ぶちまけ濃厚セックス 花音うらら
周りに流されない芯の強さを持つヒッピー文化の申し子うららちゃん。彼女は動物性食品を摂取しないヴィーガンなのですがエッチの方は肉食系の食べ盛り。抑えきれない性欲と呆れるほど卑猥な剛毛が男の欲望とマッチングして互いに身体を弄り合います。3度の飯よりセックス好き。オーラルセックスなんのその。男のアナルもベロンベロンの濃厚エロス。身体にしがみつき舌をだして一心不乱に喘ぐドスケベっぷりに強烈顔射で応えます。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 稀代の美少女
    タイトル通り、「顔面射精」がテーマとなっている本作品。 3回の絡み全てが、顔面に大量射精されて終了するセックスとなっています。 もはや可愛さについては改めて説明する必要のない花音うららさんですが、そんな美少女に対するソフトな支配感、ソフトな凌●感を味わいたい方にはうってつけです。 あまりハードなプレイで責めるのは心が痛む…しかし自分だけのものと思いたい…そんなちょっとした見る者の欲求をかなえてくれる、オーロラプロジェクトならではの一本でした。
  • まさにビッシリ
    この子の陰毛は本当にビッシリという表現がマッチしてる。女の子は可愛くてエロくて最高なんだけど、男が顔出しNGなんでモザイクでしょ。モザイクなきゃいけないようなヤツ使わなくていいよ。邪魔くさいわ。
  • 生い茂る
    デビュー付近の方が良かったが路線変更?ハードプレイもこなすように成長していた。 顔とのギャップで剛毛が映える。
  • 花音うらら?初見だけど
    陰毛大好き!剛毛最高!!のボクだけども、撮影や編集は頂けないね 一番のNGは男が顔出しNGな事、クンニってても顔隠しの弊害で剛毛までボカシが入り、ボカシ要らない角度からのクンニ撮影って何なんだ? 角度悪くて見えないシーンも屡々だし、それだったらタイトル変えて「肉棒狂い」とか強調すりゃえーやん それともびっしりと剛毛が生い茂るのは肉棒の方かい?(笑) て事で、剛毛目当てで買うかどうかは・・・貴方次第です
  • なかなかいいんだけれど・・
     花音うららさんはいいんだけれど・・羊頭狗肉ではだめで・・題名通りのものを作ってほしい。(1)まず・・生い茂るものを中心にみせないと・・。(2)彼女、からだも綺麗なのだから・・着衣多すぎ・・。(3)特に・・黒い下着など、熟女向き・・どこが天然?。
  • ちょっと映像暗いかな?
    花音うららの濃密セックスなんだけれども、薄暗くてちょっと見たい部分が見えないね。見えないというか、見えるんだけどコントラストが暗すぎた。剛毛マンコをいじったり、激ピストンでイキまくる花音うらら。