FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なマドンナ 伊集院茜
躾の厳しい家庭で育ち、男女交際も制限され、オナニーで性欲処理してきた茜。「もっと刺激的なSEXがしてみたい…」そんな思いから彼女は、レディコミを見てAVプロダクションに自ら応募した…。妄想から現実へ、性の解放を求める遅咲き熟女のSEXドキュメント! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 熟女の本領
    茜さん、色気の塊、色気をぎゅっと湛えた女です SEXに飢えていて男に好きなように抱かれたい、雰囲気よく出ています 茜さん尻からの責めに興奮させてくれます 熟女のバックは雌犬、特に高層階での場面は特によかった
  • 実は結構な美脚
    タートル氏の作品で、期待を裏切らなかった。 総合的に◎ 元々東京の方らしいけど、無理に珍妙な関西弁を何故使うのだろうか?個人的には辞めた方がいいかと思います(苦笑) 重量感のあるオッパイとお尻周りにばっかり目が行ってしまい、見逃していたが、実はすらりと伸びた綺麗なおみ足の持ち主だったんですね~。 黒ストの美脚を強調しての立ちバックと立ちオナ、大量の潮は見応えアリ。 個人的には泥臭い母子モノなんかより、こういう作品の方がこの女優の味が出るような気がする。 どこのメーカーかは言わないが、そこの作品群に出演している時より、明らかに表情がイキイキとしている。
  • 伊集院嬢が最高でした
    伊集院嬢はドラマもので光るタイプの女優さんだと思うので、個人的にこういう構成はあまり好きではないです。 でも伊集院嬢が最高に良かったのでこの評価です。 スチュワーデスのコスはスレンダーな彼女にお似合いだと思いました。でも、一番いいと思ったのは清掃員の男性との絡みです。 ねっとりといやらしい絡み方が本当に素晴らしいです。
  • ダイナマイトなボディー
    34歳の美熟女,伊集院茜だけど,ダイナマイトなボディーが迫力満点。 お顔の各パーツも大作り。 AVで刺激的なSEXがしてみたいらしく,お気に入りの男優相手に妄想プレイを現実化。 CAに扮して攻めフェラでチ○ポを抜いたり,オ○ンコ刺激に潮を噴いてイキまくり。 シティーホテルではハメ撮りされ,大興奮。 もうオ○ンコはAV仕様になってしまい,ピュ~と潮吹くドエロな穴になってしまいました。